ときめき恋愛アニメ

【僕ヤバ】ヒロイン山田がかわいい!高身長で完璧?嫉妬する乙女な一面も!!

山田は食いしん坊です2023年春アニメの注目作品「僕の心のヤバいやつ」(以下「僕ヤバ」)。

ネットでも面白いと話題の僕ヤバですが、面白さの一翼を担っている存在が、ヒロインの山田のかわいさです。

なかなかのハイスペ女子である山田ですが、具体的にどこがかわいいのか気になるところですよね。

と言うわけで今回の記事では、「僕ヤバ」のヒロイン山田についてかわいさをご紹介します。

では早速見ていきましょう。

【僕ヤバ】山田はどんな子?

まずは、山田がどんな女の子なのかについて、ご紹介しましょう。

「僕ヤバ」の絶対的ヒロイン:山田は、本名「山田杏奈」、中学生二年生です。

友人たちからのニックネームは「山田」「あんな」などと呼ばれ親しまれています。

誕生日は9月10日、乙女座のAB型です。

身長は171.9センチと高身長で、胸も大きく、スタイル抜群です。

故に芸能事務所の所属してモデルをしています(芸名は秋野杏奈)。

食べることが大好きで、肉まんやピザまんが好物です。

好きな有名人は「香田ニコちゃん」、好きな動物はネコです。

ちなみに、担当声優さんは羊宮妃那さんです(詳細は後述します)。

といった具合に、山田は少し身長高めではありますが、普通の女子中学生です。

そんな普通の女子中学生である山田がどんな具合にかわいいのか、次で詳しく解説します。

続けてお楽しみください。

【僕ヤバ】山田がかわいい5つの魅力

「僕ヤバ」の絶対的ヒロイン・山田杏奈。

ここからは、山田の魅力を独断と偏見で5つ挙げたいと思います。

魅力1:ハイスペ美少女

山田はぶっちゃけ、美少女です。

黒髪サラサラリングヘアにぱっちりおめめで、とってもかわいいです。

先にも触れたように身長も高く、胸も大きいのでスタイル抜群。

女子中学生にしては大人っぽい外見なので、学校中からモテています。

かわいい上にスタイル抜群なわけですから、芸能事務所に所属しモデルをしているのも頷けます。

まさにハイスペ美少女ですね。

魅力2:食いしん坊

主人公市川との接点ができたのも、給食後のおやつタイムを市川のテリトリーである図書室で行っていたからなので、その食いしん坊っぷりは一目瞭然でしょう。

ちなみに給食は常に大盛りで、校内で食べているおやつはもちろん校則違反ですがそんなことお構いなくたべてるし、なんなら学校内で「ねるねるねるね」や「フルーチェ」を作るほどの食いしん坊チャレンジャーです。

魅力3:声が可愛い

山田は声が可愛いです。

その理由は担当声優の羊宮妃那さんだからでしょう。

羊宮さんといえば、「SELECTION PROJECT」の八木野土香や、「その着せ替え人形は恋をする」の乾心寿「それでも歩は寄せてくる」の御影桜子など、可愛らしい声で人気の若手声優さんです。

羊宮さんのかわいらしい声と、山田の可愛さが相乗効果でアニメを彩ってくれています。

魅力4:ちょっぴり天然

山田はちょっぴり天然です。

とある昼休み図書室でねるねるねるねを作る際は、水を運ぶ時に容器が小さすぎて歩くたびにこぼれさせたりと、行動天然さが散りばめられています。

見た目から大人っぽく映りますが、こう言う一面を垣間見るとやはり中学二年生ですね。

魅力5:嫉妬深い一面

山田最大の魅力と言っても過言ではない部分、それは「嫉妬深い一面」でしょう。

普段は容姿端麗さと天然の軽めのギャップでかわいらしさが漂っていますが、そこに嫉妬が加わることで爆発的な可愛さが発揮されます。

そのあたりは次で少し深掘りしますね。

【僕ヤバ】山田が嫉妬するシーン一覧

先にも触れましたが、山田には嫉妬深い一面があります。

そこがまた、かわいいのですが。

というわけでここからは、山田の代表的な嫉妬シーンを集めてみましたので、お楽しみください。

もともと主人公の市川には特に興味があったわけではない山田でしたが、いろいろ接点を持つうちに徐々に惹かれていきます。

本編マンガ31話では気になり始めた市川のLINEを知りたい山田が、回りくどく市川のLINEを聞き出そうとしますが、うまくいきませんでした。

しかし、山田の友人である関根がひょんなことから市川とLINE交換に成功すると、山田は鬼の形相でその場面を見ていました。

かなりの嫉妬具合です。

続いて本編マンガ88話、市川が山田へのホワイトデーのプレゼントを同級生の原さんと選んでいるところを山田に目撃された場面でも、山田はかなり嫉妬しています。

周りから見ると完璧なハイスペ女子である山田ですが、本人は普通の中学二年生の女の子、といった感じがかわいいですよね!!

スポンサーリンク

【僕ヤバ】山田に関するみんなの感想

ここからは、僕ヤバの山田についてのネット上の感想を見ていきましょう。

山田、大絶賛です!

山田はもちろん、市川もかわいいんです!

ガチ恋勢現る!

シンプルな感想の説得力!

https://twitter.com/amt_3rd/status/1649589060963540993?s=61&t=6clfJNiw_U5cbwDl–v4_w

たしかに、中学生とは思えない可愛さと発育です。

まとめ

僕ヤバの山田は、控えめにいってもかなりかわいいことがわかりましたね。

山田はハイスペ女子ですが、大食いだったり、嫉妬深かったり、非常に人間味あふれるヒロインと言えるでしょう。

こんな子に嫉妬されてみたいものです笑。

最後までお読みいただきありがとうございました。

【PR】アニメ「僕ヤバ」の無料視聴が試せるアプリはココがおすすめ!

「僕ヤバ」の動画を無料で試すなら、人気急上昇のU-NEXTが一番お勧めです。

【お勧めの理由】

  1. 「僕ヤバ」の無料視聴が試せる!
  2. 無料期間中の付与ポイントを使って「僕ヤバ」の漫画も最新刊まで1冊無料~170円で丸ごと読める!
  3. たくさんのアニメや映画も「ついで見」できちゃう!
  4. 雑誌だって読み放題!
  5. ダウンロードしてネット接続なくても見れちゃう!
  6. あれもこれも無料で楽しめるのがたっぷり最長の31日間!
  7. 評判が良くてアプリも使いやすくて安心!

無料体験31日間中に解約すれば、料金は発生しません!

「僕ヤバ」を無料視聴を試す

見放題配信中の今だから無料で試すことができます!

U-NEXTの登録方法!手順を画像つきで分かりやすく解説 U-NEXTの無料お試し体験に登録する方法を、キャプチャ画像付きで分かりやすく解説しています。 また、U-NEXTのサービス概要...
U-NEXTの解約・解除方法!分かりやすく解説! U-NEXTの無料体験に満足して解約したい場合や、継続して利用してきたU-NEXTの契約を解約したい場合などの解約手続きについて、画像...

【僕ヤバ】の漫画を最大6冊半額で買うなら「ebookjapan」

アニメの前後に予習・復習したい!という方は原作コミックがオススメです!

「僕ヤバ」ですが、「ebookjapan」なら6冊まで半額で買えます!

コミックは9巻まで出ており(2023年11月現在)、イッキ読みにはピッタリの巻数です。

山田と市川の恋の行方が知りたい方は、こちらからお得にイッキ読みしちゃいましょう!!

漫画「僕ヤバ」を買う

※ebookjapanの場合は、まとめ買いせずに、1冊ずつ買って毎回半額クーポンを使用することになります!

半額クーポンが使えるのは6回まで!

ebookjapan

≪特典・特徴≫

  1. 6冊まで本を半額で買える!
  2. 17年の老舗!
  3. 会員登録無料で月額費もずっと無料!
  4. 毎日更新の無料で読める本が1000冊以上!
  5. 独自のクラウドで削除した本も復元できる!
  6. 漫画の背表紙を揃えられる!
  7. 支払い方法が豊富!:クレジットカード、楽天銀行決済、ちょコムeマネー、Edy、プロバイダ決済(BIGLOBE、NIFTY、So-net、OCN)、ウェブマネー、BitCash、ケータイ決済(docomo、au)、eBookポイント

漫画「僕ヤバ」を買う

※※関連記事※※

☆【僕ヤバ】主人公・市川もかわいい!?山田が惚れたポイントはこれだった!

☆【僕ヤバ】神回と言われる名シーンを解説!アニメで放送されるかどうかも!!

スポンサーリンク