アニメの考察・感想・ネタバレ

【ワールドトリガー】の那須隊がかわいい!メンバー一覧とかわいいポイントについても

皆さんこんにちは!

今回はワールドトリガーに登場する那須隊が個人的にかわいい・・・!!

と思ったので。

 

私が思うメンバーの可愛いポイントと一覧をここにまとめてみたので最後お付き合い頂けたら嬉しく思います。

 

【ワールドトリガー】那須隊とは

はい、ここではそもそも那須隊とはどんな隊なのかについて書いていきたいと思います。

那須隊とはボーダー本部所属部隊のB級部隊で女性だけで構成されたガールズ部隊です

そして高い狙撃の技能を持ったエースを熊谷が守りながら戦うというのが彼女たちの戦い方です。

 

【ワールドトリガー】那須隊がかわいい!

はい、ここではそんな狙撃を主体に戦う彼女たちのかわいいと私が思ったところを書いていきたいと思います。

私がかわいいと思ったところはまず那須 玲熊谷 友子が水着回で水着を着ている姿がとてもかわいくて私の印象に残りました。

次に日浦 茜のことをかわいいと個人的に思った点は、日浦が猫を見た時ににゃんこだ~~~~!と叫ぶほどの猫好きである点です。

普段のスナイパーとして活躍する姿とのギャップがあり個人的にグッときました。

 

そして最後に志岐 小夜子がかわいいと個人的に思った点はオペレータとして仕事をキッチリとこなすけれども、重度の引きこもりを発症しているというところと。

水と塩昆布が好きというところも私的に好感が持てたので、そういう部分も個人的にかわいいと思った点です。

 

【ワールドトリガー】那須隊のかわいいメンバー一覧!かわいいポイントについても

はこ、ここからはもっと具体的に私が思う彼女たちの魅力について書いていきたいと思います。

 

那須 玲

©葦原大介/集英社
引用元:「ワールドトリガー」公式サイトより

それでは那須隊のシュータ―で隊長を務める那須 玲隊員から私が思う魅力的な点を書いていきたいと思います。

彼女は美形で髪をボブにした女性で強い仲間意識がある隊員です。

そして普段は病弱な体質の人間でもあり戦闘が終わると苦しそうにします。

 

普段病弱な体であまり激しい運動ができないので疑似身体のトリオン体での運動が大好きな那須 玲。

辛いことがあっても自由に動く体を使えることが、隊員として戦う動機の一つになっているようです。

 

そんな彼女ですがトリオンを使った疑似の体に入ることにより高い身体能力を発揮します。

更にバイパーという自分が放つ攻撃の起動を設定して、好きなコースに飛ばせる技で敵を追い詰めて倒すというのが彼女の戦闘スタイルです。

 

そしてそんな戦闘スタイルを持つ彼女の技が鳥篭という四方八方から敵に攻撃できる技と、鳥篭と見せかけての四方八方に散らばった攻撃を相手に当てる時に一転集中させて相手のシールドを突き破る攻撃も使うことができます。

 

この二つの技と、彼女自身の持つ疑似身体に入ることにより使える高い機動力で敵を翻弄しながら追い詰めるという戦法が、彼女の持つ技と相性が良くとても強い隊員です。 

そして彼女には「トマホーク」という切り札もあります。

普段はあまり使いませんがこの切り札を使うことにより瞬間火力が大幅に上がるので火力においても隙がない隊員でもあります。

 

そんな美人で見た目からはクール系かとも思う彼女ですが、その性格はとても仲間思いです。

敵が熊谷隊員に化けて攻撃してきた時には攻撃されたことよりも熊谷隊員に化けたことに憤慨します。

更に敵が熊谷隊員を傷つけていたので、容赦なく攻撃してはた目からは、やりすぎと評されるくらいに叩き潰す。そんな一面もあります。

  

そして水着回で水着を着ているシーンもかわいい、そんな病弱を除けば改めて隙がない隊員だと私は思っています。

 

熊谷 友子

©葦原大介/集英社
引用元:「ワールドトリガー」公式サイトより

次に那須隊のアタッカーを務める熊谷 友子について私が思う彼女の魅力を書いていきたいと思います。

まず彼女の戦い方は日本刀の形をした武器と盾を使う接近戦が主体の戦い方をします。

そして日浦 茜に狙撃の指示も送り、二人の連携で敵を追い詰めるそれが彼女の戦い方でもあります。

 

そして彼女のかわいいと私が個人的に思った点はやはりプールで見せる水着姿がかわいいと思いました。

そして彼女が巨乳キャラであるというところも見逃せない彼女のかわいい部分とも言えると個人的には思います。

 

日浦 茜

©葦原大介/集英社
引用元:「ワールドトリガー」公式サイトより

次に那須隊のスナイパーを務める日浦 茜について私が思う彼女の魅力を書いていきたいと思います。

まず彼女の戦い方はスナイパーとして敵を狙撃するというのが彼女の戦い方です。

敵を狙撃する際、狙撃ポイントまで仲間に誘導してもらい撃つという仲間との連携などを組み合させた戦い方をします。

 

そして彼女のかわいいところは猫を見るとテンションが上がったり独特などぅわああああ~~~~~~!

というような泣き方をするなど、漫画的な表現が多いところがかわいいと私が個人的に思うキャラクターです。

 

志岐 小夜子

©葦原大介/集英社
引用元:「ワールドトリガー」公式サイトより

最後に那須隊オペレータを務める縁の下の力持ち志岐 小夜子について私が思う彼女の魅力を書いていきたいと思います。

私が彼女の魅力的だと思う点は、そのオペレーション能力です。

具体的な指示をだして那須隊の支援をし、そして活路を見出すそんなオペレーターです。

 

そしてそんな彼女がかわいいと個人的に思う点はオペレーションの能力が高いのに引きこもりというギャップが私は彼女の可愛い点だと思っています。

 

スポンサーリンク

まとめ

今回は那須隊についてかわいいと思っている点と魅力的な点について書いて見ました。

面白く思って頂ければ嬉しく思います。

 

私の記事に最後までお付き合い頂きありがとうございました。

次の記事もよろしくお願いいたします。

 

【ワールドトリガー】の漫画やアニメを無料で見る方法!

漫画「ワールドトリガー」の最新刊が、実は無料で読めます。

(もちろん最新刊じゃなくてもOK!)

その方法は、U-NEXTという動画配信サービスを活用する方法です。

U-NEXTの31日間無料トライアルに登録すると、600円分のポイントが配布されます

このポイントを使うと、漫画「ワールドトリガー」の最新刊を無料で読むことができます!

引用:U-NEXTより

さらに、アニメも全話無料で見放題できます!

引用:U-NEXTより
U-NEXT
無料期間31日間
無料期間終了後月額/2189円
動画配信数ほとんどのジャンルでNO.1!

≪特典・特徴≫

  1. 付与ポイントを使って最新刊までのお好きな漫画1冊が最安値で読める!
  2. アニメ「ワールドトリガー」も全話見放題!
  3. 映画・ドラマ・バラエティ・その他♡などの動画も見放題!
  4. 雑誌も読み放題!
  5. アプリが高評価!
  6. クレジットカード決済に設定して漫画を買ったら、毎回40%ポイント還元!
  7. ダウンロードしてオフライン再生可!

無料の31日間内に解約すれば、付与ポイントを使って漫画を読んでも、アニメを見放題しても、料金は一切かかりません!(課金した場合は課金分だけかかります)

U-NEXT無料体験のやり方・使い方を分かりやすく徹底解説!絶対お得になる方法についても! アニメや漫画が無料でみれてしまう、最強の「U-NEXT」。 ここでは、お得なU-NEXTを無料で堪能する使い方をまとめています。...

≪「ワールドトリガー」の漫画を無料で読めるページ数&1冊の価格の比較表≫

漫画配信サービス名無料ページ/1冊の価格
39ページ/460円
39ページ/460円
ebookjapan
39ページ/230円
(半額クーポン使用時)
0ページ/460円
kindle
39ページ/460円
Google Play ブックス
0ページ/460円
COCORO BOOKS
39ページ/460円
39ページ/460円
39ページ/230円
(半額クーポン使用時)
dブック
39ページ/460円
39ページ/460円
pixivコミックストア
39ページ/460円
17ページ/460円
39ページ/460円
39ページ/460円
ブックパス
39ページ/460円
BookLive!
39ページ/460円
FOD PREMIUM
39ページ/460円
まんが王国
39ページ/460円
漫画全巻ドットコム
39ページ/460円
music.jp
39ページ/460円
39ページ/18~60円
39ページ/460円
39ページ/460円
39ページ/460円
39ページ/460円

  

【ワールドトリガー】の漫画をすぐに全巻半額で買うなら「DMM電子書籍」

「ワールドトリガー」は現在(2021年3月)23巻まで発売されていますが、全巻まとめて買いたいなら、「DMM電子書籍」の50%OFFクーポンを利用すると最安値で買いそろえられます。

例えば、他サービスでは、

  • 1冊だけ50%OFF
  • 購入した1か月後にポイントが還元されて、40%OFF
  • 30,000円以上マンガを買った時に、ポイント購入時と電子書籍購入時の割引を合わせたら、50%OFF

など、漫画1冊分だけ半額、もしくは総合的に考えたら半額相当となる場合があります。

 

しかし、DMM電子書籍では、漫画を購入した時点で、漫画全巻の50%だけ支払うというものなので、余ったお金は漫画購入以外の買い物や生活費に回せます。

最高100冊まで全巻半額可!

DMM電子書籍

≪特典・特徴≫

  1. 漫画をまとめ買いするなら最安値!
  2. 支払い方法:クレジットカード/ペイパル/DMMポイント
  3. ダウンロードが早い!
  4. 年に数回の50%ポイント還元セール!
  5. アプリが使いやすい!
  6. 無料で読める作品が豊富!

漫画を全巻半額で買う

 

【ワールドトリガー】の漫画をすぐに6冊半額で買うなら「ebookjapan」

「ワールドトリガー」の漫画をたくさん読みたいけど、6冊未満数を半額で買えたら満足!という場合は、「ebookjapan」でも6冊が半額で買えます!

※ebookjapanの場合は、まとめ買いせずに、1冊ずつ買って毎回半額クーポンを使用することになります!

半額クーポンが使えるのは6回まで!

ebookjapan

≪特典・特徴≫

  1. 6冊まで本を半額で買える!
  2. 17年の老舗!
  3. 会員登録無料で月額費もずっと無料!
  4. 毎日更新の無料で読める本が1000冊以上!
  5. 独自のクラウドで削除した本も復元できる!
  6. 漫画の背表紙を揃えられる!
  7. 支払い方法が豊富!:クレジットカード、楽天銀行決済、ちょコムeマネー、Edy、プロバイダ決済(BIGLOBE、NIFTY、So-net、OCN)、ウェブマネー、BitCash、ケータイ決済(docomo、au)、eBookポイント

6冊まで半額で漫画を買う

スポンサーリンク
アニメの基本。絶対、お得。