Netflixで見れないアニメ

アニメ【 夏目友人帳 】はNetflixで見れない?無料で見る方法についても

動画配信サービスの王道的存在のNetflixから「 夏目友人帳 」が消えた⁉

「 夏目友人帳 」がどうしても見たいのに!

でもNetflixに月額料金を払っているから、他のサービスにお金は払いたくない!

そんな時に「 夏目友人帳 」を無料で見れるというありがたい救世主的なサービスを、「 夏目友人帳 」が好きなあなたにご紹介します。

【 夏目友人帳 】の動画を無料で見よう!

©緑川ゆき・白泉社/「夏目友人帳」製作委員会
お勧めの動画配信サービスU-NEXT
無料期間31日間
動画配信数★★★★★
アプリの評判★★★★★
無料期間終了後の料金月額2189円
U-NEXTへの登録時にもらえる600円分のポイントを使って、新作動画や漫画なども買えます!

※無料お試し期間中に解約すれば、料金はかかりません。

【 夏目友人帳 】はNetflixで見れない?

「 夏目友人帳 」ですが、以前はNetflixで配信されていました。

しかし、2021年9月現在は配信が終了し、今後配信されるかどうかは未定となっているようです。

【 夏目友人帳 】はNetflixでなぜ配信終了したのか

時々あるんですよね、Netflixで今まで見れていた作品が見れなくなる、という現象が。

Netflixで配信が終了する理由としては、

  • 制作側との契約を満期終了した
  • 人気がないから配信を終了した
  • 他の動画配信サービスが独占配信権を買ったので配信終了した

などの理由が考えられますが、「 夏目友人帳 」の配信が終了した理由は定かではありません。

「 夏目友人帳 」がNetflixで見れなくなってしまっても、他の動画配信サービスでは配信されています。

だけど!!!

Netflixに月額料金を払っていたら、他の動画配信サービスにお金を払ったり、レンタル料金を払うのはできれば避けたいですよね。

と思って、無料で「 夏目友人帳 」を見れる動画配信サービスをまとめてみました。

違法ではない、ちゃんとした動画配信サービスなので安心してください。

Netflixから消えた【 夏目友人帳 】を無料で見れる動画配信サービス

Netflixで配信が終了した「 夏目友人帳 」を配信していて、なおかつ無料で見れる動画配信サービス2つご紹介します。

ずばり、

「U-NEXT」「Hulu」です!!

 

U-NEXTで「 夏目友人帳 」を無料で見る方法

「夏目友人帳」を無料で見るならU-NEXTが一番おすすめ!
U-NEXTは、無料登録した瞬間からお得です‼

無料期間:31日間無料

無料期間終了後の料金:月額2189円

≪U-NEXTで無料で見る手順≫

 

  1. U-NEXTの31日間無料お試し体験に登録。
  2. 「夏目友人帳」を無料で見る。
  3. 今なら「夏目友人帳 石起こしと怪しき来訪者」も見れます!

※継続しないなら、無料期間中に忘れずに解約しよう!料金もかからないし、解約も簡単だ!

「夏目友人帳」を無料で見る

「続 夏目友人帳」を無料で見る

「夏目友人帳 参」を無料で見る

「夏目友人帳 肆」を無料で見る

「夏目友人帳 伍」を無料で見る

「夏目友人帳 陸」を無料で見る

「夏目友人帳 石起こしと怪しき来訪者」を無料で見る

U-NEXTの登録方法!手順を画像つきで分かりやすく解説 U-NEXTの無料お試し体験に登録する方法を、キャプチャ画像付きで分かりやすく解説しています。 また、U-NEXTのサービス概要...
U-NEXTの解約・解除方法!分かりやすく解説! U-NEXTの無料体験に満足して解約したい場合や、継続して利用してきたU-NEXTの契約を解約したい場合などの解約手続きについて、画像...

Huluで「 夏目友人帳 」を無料で見る方法

U-NEXTの無料お試し体験をすでに利用してしまった!という人には、Huluの無料トライアルがあります。

ただし、最新の映画「 夏目友人帳 石起こしと怪しき来訪者 」は配信されていないので、注意!

アニメのシーズン1~6を見返したい人にオススメですね。

≪Huluで無料で見る手順≫

 

  1. Huluの2週間間無料お試し体験に登録。
  2. 「夏目友人帳」を無料で見る。

※継続しないなら、無料期間中に忘れずに解約しよう!料金もかからないし、解約も簡単だ!

「夏目友人帳」をHuluで無料で見る

Hulu(フールー)に登録する方法!画像つきで分かりやすく解説 Hulu(フールー)というオンラインビデオサービスに登録する方法を分かりやすく画像つきで解説します。 また、無料お試しで動画を見...
Huluの解約・契約解除の方法!手順を分かりやすく解説! Huluの無料お試しに登録したものの、継続しないことを決めた場合などの解約手続き方法について解説していきます。 分かりやすく解説...

スポンサーリンク

【 夏目友人帳 】はどんなときに見るのがオススメ?みんなの感想も

「 夏目友人帳 」は妖(あやかし)の姿が見える夏目と、彼を取り巻く優しい人間たち、そして様々な妖たちとのふれあいを描いた、とてもハートフルな作品です。

にゃんこ先生はかわいいし、夏目の儚げな表情や夏目役の神谷浩史さんのお芝居にはグッときます。

一話完結のため見やすいのはもちろんですが、泣けるエピソードが多く、疲れているときや傷ついたときなど、優しさに触れたいときに見るのをオススメします。

Twitterでみんなの感想を調べてみましたが、やはり「泣ける」「癒やされた」という声が多いようです。

アニメ【 夏目友人帳 】のあらすじ

映画【 夏目友人帳 石起こしと怪しき来訪者 】のあらすじ

U-NEXTなら【 夏目友人帳 】以外にもNetflixで見れないアニメが見れる!

U-NEXTって、アニメの動画配信数が業界最多なんですよ。

だから、Netflixで見れないアニメが配信されていることが結構よくあるんです。

「ここの動画配信サイトで配信してないのか~」って作品があった場合、「やっぱりここにはあるんだな」ってU-NEXTで配信されていることがたくさんありました。

逆に、経験から言うと、U-NEXTで配信されてないアニメ作品があったら、そのアニメは他の動画配信サービスでも配信されてないってパターンがよくありました。

しかも、映画とかドラマとかバラエティなどなどいろいろなジャンルの動画を配信しているんですけど、ほとんどのジャンルで配信動画数最多を記録しているんですよ。

さらに、漫画やラノベも配信しているし、雑誌なんか読み放題です!

ですので、「 夏目友人帳 」だけと言わず、31日間の無料体験中にいろいろな動画見尽くしちゃうとかなりお得ですよ。

まとめ

Netflixで見れない「 夏目友人帳 」、U-NEXTなら無料で見れます。

しかも、最新の映画「 夏目友人帳 石起こしと怪しき来訪者 」が見られるのはU-NEXTだけ!

U-NEXTの無料体験を既に登録したことがある場合には、Huluで見ましょう。

充実したお家時間を~!

【U-NEXTのいいところ】

  1. 「夏目友人帳」が無料で見れる!
  2. 最新映画「夏目友人帳 石起こしと怪しき来訪者」も無料で見れる!
  3. たくさんのアニメや映画を無料で「ついで見」できちゃう!
  4. 雑誌だって読み放題!
  5. ダウンロードしてネット接続なくても見れちゃう!
  6. あれもこれも無料で楽しめるのがたっぷり最長の31日間!
  7. 評判が良くて安心!
  8. 解約も簡単!

無料体験31日間中に解約すれば、料金は発生しません!

「夏目友人帳」を無料で見る

「続 夏目友人帳」を無料で見る

「夏目友人帳 参」を無料で見る

「夏目友人帳 肆」を無料で見る

「夏目友人帳 伍」を無料で見る

「続 夏目友人帳」を無料で見る

「夏目友人帳 参」を無料で見る

「夏目友人帳 肆」を無料で見る

「夏目友人帳 伍」を無料で見る

「夏目友人帳 陸」を無料で見る

「夏目友人帳 石起こしと怪しき来訪者」を無料で見る

配信中の今だから無料で見れます!

スポンサーリンク