おすすめアニメ

【はねバド!】アニメが怖い理由は主人公の急変!お勧めな理由は爽快感!

僕はこのアニメを見たきっかけはYouTubeの公式PVで見て面白そうだと思い見ました。

今まで何個もスポーツアニメを見てきましたが、バトミントンの練習シーンや試合の時などとても綺麗で画質も良くてとてもよかったです。

最終回まで見てすごくいい気持ちになり続きが気になるアニメでした。

見終わってすぐ漫画を全巻買いました。

 

何かが物足りないなと思った時におすすめなアニメ【はねバド!】

「はねバド」は最高のアニメです。

天才主人公羽咲綾乃は、中学の時、全日本ジュニアバトミントン選手権で勝った時に母:羽咲うちかが戻ってくると思っていたのですが帰って来ず。

高校ではバトミントンをしない予定でした。

 

しかし、いろいろあって高校初めてのバトミントン大会での決勝戦。

同じ高校の荒垣なぎさと対決することになった羽咲綾乃。

あの試合で羽咲綾乃は本当に「バトミントンが好きになった」と言えます。

バトミントンに興味がなかった自分が、バトミントンに興味を持ちだしたアニメ「はねバド!」をご紹介します。

 

はねバド!
©2018 濱田浩輔・講談社/「はねバド!」製作委員会
原作 濱田浩輔
監督 江崎慎平
制作会社 「はねバド!」製作委員会
キャラクターデザイン 木村智
公開年 2018年夏
ジャンル 
スポーツ、学園

 

【はねバド!】の世界観やテーマを解説!

「はねバト」と言うアニメは高校生の部活をがメインとなっております。

主人公の羽咲綾乃は、昔試合で負けて母親が突如姿を消します。

羽咲綾乃は「私が負けたからお母さんがいなくなった」と思い込んでしまい、それから負ける事なく試合で勝っていきます。

 

帰り道で、ある雑誌に羽咲綾乃の母が載っていました。

そこには羽咲綾乃の母と綾乃と同じ年の金髪少女:コニークリステンセンが一緒に載っていました。

その後、全日本ジュニアバトミントン選手権で荒垣なぎさと戦い圧勝して勝ちますが、羽咲はロッカーで羽咲の母とコニーの紙を見ながら「何のために私はバトミントンを」と呟きながら泣きます。

 

そして高校生になり、幼なじみ藤沢エレナと同じクラスになった羽咲綾乃。

羽咲は部活をする予定ではなかったけれど、藤沢がバトミントンのマネージャーになる事を決め、羽咲は乗り気ではなかったけど部活に入ることに。

そんな感じで物語は進みますが、バトミントンする時としない時で、主人公の性格が変わるとこも面白い所の一つです。

部活をしている人やスポーツアニメが好きな方、可愛いキャラが好きな方など、色々な人が楽しめる作品です!

 

アニメ【はねバド!】が怖い!おすすめな理由を語るよ!

ネタバレなしで魅力を話していきたいと思います。

おすすめなポイント1:作画がヤバいすぎる

はねバトの魅力の一つはかなり作画がヤバい程綺麗です!

バトミントンしているシーンなどが特に綺麗ですごく動きますし、羽もすごく綺麗。

そして一番は汗がとてもリアルできれいです。

 

おすすめなポイント2:一話見たら二話をすぐ見たくなる

はねバトは一話からすごく面白くて続きがすごく気になってしまいます!

私は一話から最終回まで一日で見終わりました!

そのぐらい面白いです!

 

おすすめなポイント3:主人公の性格が急に変わる

やはりはねバトは主人公羽咲綾乃が怖いと世間では言われてますよね。

私も最初は怖く感じてましたが段々この性格好きになっていきます。

主人公の魅力の一つです!

 

おすすめなポイント4:家族がすごすぎる

羽咲の母は元プロのバトミントン選手で世界一でもあります!

やはり母の血が流れているのかと言う感じで娘もすごく上手くて私もぼーと見てしまいました。

バトミントンをしている方も惚れるぐらいすごいプレーもあります!

 

おすすめなポイント5:羽咲綾乃はバトミントンしている時が怖い

先程も怖いといいましたが、性格だけでなくアニメならではの顔の表情が怖くなります。

特に目が急に黒くなります。

ですがその時はバトミントンしている時だけです。

はねバトの魅力の一つですね。

 

おすすめなポイント6:キャラがみんな可愛い

はねバトは感動・スポーツ・そしてキャラが可愛いアニメです!

スポーツは興味ないけどキャラが好きだから見るって人もかなり多いです。

なのでバトミントンがわからない人でも全然ついて行けますし誰でも見れます!

 

おすすめなポイント7:バトミントンが好きになる!

私はバトミントンが得意なわけではありませんし、興味もなかったのですが、はねバトを見て好きになりました!

今ではたまに動画などで試合を見ています!

是非はねバトを見てバトミントンも好きになりましょ!

 

アニメ【はねバド!】を見た人の感想・評価

 

まとめ

「はねバト」はバトミントンだけじゃないでです!!

スポーツ。感動。可愛い。かっこいい。など様々な人が見てます!

私は作画と主人公がかっこいいと言われてたので見ました!

皆さんも是非見てみるといいですよ!

 

アニメ「はねバド!」を無料で見る方法!

「はねバド!」を無料で見るなら動画配信サービスアプリがお勧めです。

アニメの動画を見る方法は3種類!

  1. DVDを購入する
  2. DVDをレンタルする
  3. 動画配信サービスで見る

「はねバド!」を一番お手軽に見る方法は「動画配信サービスを利用する」という選択肢!

≪動画配信サービスのメリット≫

  1. 作品ごとに借りる手間や時間を省ける!
  2. 総合的な料金(支出)を抑えられる!
  3. データを保存する容量や場所を必要としない!
  4. 動画を見れる場所の制限がない!(スマホがあればどこでも見れる)
  5. 「見たかったのに在庫が無かった」を回避できる!
  6. 「地方だからTV放送がない」とか関係なくアニメを見れる!
  7. TV放送を待機することなく、見逃しても好きな時にアニメを見れる!

「テレビに視聴者が合わせる時代」から、「視聴者が自由に動画を見る時代」へ‼

 

アニメ「はねバド!」を無料で見れるアプリはココがおすすめ!

「はねバド!」の動画を無料で見るなら、人気急上昇のU-NEXTが一番お勧めです。

【お勧めの理由】

  1. 「はねバド!」が無料で見れる!
  2. 無料期間中の付与ポイントを使って「」の漫画も最新刊まで1冊無料~60円で丸ごと読める!
  3. たくさんのアニメや映画を無料で「ついで見」できちゃう!
  4. 雑誌だって読み放題!
  5. ダウンロードしてネット接続なくても見れちゃう!
  6. あれもこれも無料で楽しめるのがたっぷり最長の31日間!
  7. 評判が良くて安心!

無料体験31日間中に解約すれば、料金は発生しません!

「はねバド!」を無料で見る

見放題配信中の今だから無料で見れます!

U-NEXTの登録方法!手順を画像つきで分かりやすく解説 U-NEXTの無料お試し体験に登録する方法を、キャプチャ画像付きで分かりやすく解説しています。 また、U-NEXTのサービス概要...
U-NEXTの解約・解除方法!分かりやすく解説! U-NEXTの無料体験に満足して解約したい場合や、継続して利用してきたU-NEXTの契約を解約したい場合などの解約手続きについて、画像...
みんながU-NEXTで見てる人気アニメ☆★☆

今日登録したら、31日間アニメ全話が無料で見放題!

呪術廻戦 言わずと知れたトレンド作品。
進撃の巨人 これ以上面白いアニメを知っている人がいない作品。
転スラ 2期折り返し地点にて面白くなってきている作品。
無職転生 親の前で見れないから1人で見ている人がいる作品。
Dr.STONE 家族で楽しめる作品。
リゼロ OP/EDがしょっちゅう省かれるほど本気な作品。
ブラッククローバー U-NEXTで先行配信している作品。
怪物事変 大人の事情が盛り込まれた作品。
ワールドトリガー クッソ面白いし作画神と言われてる作品。
このすば 劇場版 今月配信が始まったばかりの作品。
七つの大罪 ついに最終章を迎えた作品。
ホリミヤ 胸キュンがとまらない作品。
鬼滅の刃 定番作品。
俺だけ入れる隠しダンジョン 家族と一緒に見れないタイプの作品。
はたらく細胞‼ 学校で使われる作品。
復活のルルーシュ 無料視聴できるようになった作品。
ラスダン ゆるくて人気が出てる作品。
回復術師 やり直しVer. 地上波で隠れているところをもっとこっそり見る作品。
五等分の花嫁 応援したいキャラに迷うラブコメ作品。
弱キャラ友崎くん かなりコミュ力アップの勉強になる作品。

31日以内に解約すれば、料金は一切かからないよ!