アニメの考察・感想・ネタバレ

【転スラ】十大聖人一覧!聖騎士団メンバーについても

皆さんこんにちは・・・!!

今回は十大聖人一覧!聖騎士団メンバーについて個人的に気になったので情報を集めてみました。

最後まで私の記事にお付き合い頂ければ嬉しく思います。

【転生したらスライムだった件】の動画を無料で見よう!
お勧めの動画配信サービスU-NEXT
無料期間31日間
動画配信数★★★★★
アプリの評判★★★★★
無料期間終了後の料金月額1,990円(税抜き)
U-NEXTは無料登録した瞬間からお得です!!

≪U-NEXTで無料で見る手順≫

 

  1. U-NEXTの31日間無料お試し体験に登録。
  2. U-NEXTでアニメ「転スラ」を無料で見る。

※継続しないなら、無料期間中に忘れずに解約しよう!無料期間中に解約すれば、料金はかからない!

【転スラ】十大聖人は法皇直属近衛師団(ルークジーニアス)+聖騎士団(クルセイダーズ)

それでは初めに十大聖人とは一体どんな組織なのかについて書いていこうと思います。

クルセイダースとルークジーニアスの9人とヒナタ・サカグチを入れた10人から連なる団体が十大聖人と呼ばれています。

この組織の頂点に君臨するのがヒナタ・サカグチです。

 

そしてこの団体は一人一人が自分を高め続けた結果、魔王に匹敵する力を得た超人集団です。

つまり、一人一人が魔王並みに強く一国の軍隊を圧倒できるので、いざという時に戦力として出向き災害級の人類の敵と戦えるという人類の切り札だと私は思っています。

 

【転スラ】十大聖人〈法皇直属近衛師団(ルークジーニアス)メンバー〉一覧まとめ!

それでは、魔王に匹敵する転スラの超人達のルークジーニアスのメンバーを下に一人一人まとめてみました。

 

ヒナタ・サカグチ(坂口 日向)

©川上泰樹・伏瀬・講談社/転スラ製作委員会
引用元:「転生したらスライムだった件」公式サイトより

初めに書くのは十大聖人最強にして頂点のサカグチ・ヒナタから書いていこうと思います。

ヒナタ・サカグチはクルセイダーズとルークジーニアスのトップに立つ人物で、その名前からも察することができる通り日本に元々住んでいた人物です。

性別は女性で合理主義者。

更に争いのない世界を作るという大きな目標を掲げているので、争いの火種になりうる存在はなんの躊躇もなく消すというのが彼女の行動理念の一つです。

 

では何故そんな行動理念を持つのかと言えば転スラの世界に日本から偶発的に来ることになった時に日本でした行いと、親から受けた虐待から争いの無い平和な世界を作ると言う理念が大きな根幹になっているようです。

年齢は10代後半から20代で日本から転スラの世界に来た異世界人ということで強力なスキルなどを持っているようです。

流石クルセイダーズとルークジーニアスのトップに立つ人物です。

 

以上がヒナタ・サカグチの紹介になります。

 

サーレ

サーレは、ヒナタに近衛騎士筆頭の座を奪われた人物でヒナタを敵視しています。

しかしヒナタの圧倒的実力を知っているので、喧嘩を売る度にヒナタに掛かってこいと言われても実力差を考え戦うことはないそんな人物です。

つまり、無謀と勇猛をはき違えていないそんな人物です。

以上がサーレの紹介になります。

 

グレゴリー

グレゴリーは上に書いたサーレの片腕としてサーレから信頼される人物です。

人相は悪く体格が大きいので威圧感を感じる人物象をしています。

そんなグレゴリーはサーレの片腕でありながらもグランベル・ロッゾという人物にも仕えているのでなかなか食えない性格もしています。

 

そんなグレゴリーとサーレの共通した認識はヒナタ・サカグチを敵視しているという点です。

以上がグレゴリーの紹介になります。

 

グレンダ・アトリー

グレンダ・アトリーは女性でグレゴリーと同じくグランベル・ロッゾに使えている人物です。

ヒナタ・サカグチにたいしてはグレゴリーと同じく敵視しているので、ヒナタの命令を無視するなどヒナタに反抗する一面があるキャラクターでもあります。

 

以上がグレンダ・アトリーの紹介になります。

 

【転スラ】十大聖人〈聖騎士団(クルセイダーズ)メンバー〉一覧まとめ!

次に魔王に匹敵する転スラの超人達のクルセイダーズのメンバーを下に一人一人まとめてみました。

 

レナード・ジェスター

レナード・ジェスターは光の貴公子という異名をもっていて、その異名通りの光を使い戦う能力があります。

そんな光使いのレナード・ジェスタ―の強さはヒナタ・サカグチに継ぐ第二位の強さです。

  

以上がレナード・ジェスターの紹介になります。

 

ギャルド

ギャルドは炎系の能力を操ることができる人物です。

武器は槍を使い戦います。

性格は仲間思いです。

 

なので仲間のためなら修羅にもなれるそんなキャラクターです。

以上がギャルドの紹介になります。

 

アルノー・バウマン

アルノ―・バウマンは優れた統率力を誇り人間の中ではかなり強い部類の人間です。

ですが人間の中で強いだけなのでディアブロと戦った時は完全完璧に敗北することになります。

以上がアルノ―・バウマンの紹介になります。

 

バッカス

バッカスはヒナタ・サカグチに絶大な信頼を寄せています。

ベニマルと戦った時は敗北しているのでアルノ―・バウマンと一緒で人間の中では強い部類に入るという感じのキャラクターです。

 

リティス

リティスは水を操ることができるキャラクターです。

リティスの役割は戦いというよりも回復になります。

そんなリティスはソウエイと戦った時に一瞬で糸で動けなくされてしまったので、やっぱりあまり戦闘向きのキャラクターではないと分かります。

 

以上がリティスの紹介になります。

 

フリッツ

フリッツはヒナタ・サカグチが大好きなキャラクターです。

ですがヒナタ・サカグチに軽薄な態度をよく取っているのでヒナタ・サカグチからはよく怒られます。

戦闘能力は高く強いです。

 

以上がフリッツの紹介になります。

 

スポンサーリンク

まとめ

以上が十大聖人一覧!聖騎士団メンバーの紹介になります。

今後十大聖人一覧!聖騎士団メンバーがどう活躍していくかが気になる今日この頃です。

最後まで私の記事にお付き合い頂きありがとうございました。

 

次の記事もよろしくお願いします。

【転スラ】のアニメを無料で見る方法!

「転生したらスライムだった件」の動画を無料で見るなら、人気急上昇のU-NEXTが一番お勧めです。

 

【お勧めの理由】

  1. 「転生したらスライムだった件」が無料で見れる!
  2. 無料期間中の付与ポイントを使ってお好きな漫画も最新刊まで1冊無料~丸ごと読める!
  3. たくさんのアニメや映画を無料で「ついで見」できちゃう!
  4. 雑誌だって読み放題!
  5. ダウンロードしてネット接続なくても見れちゃう!
  6. あれもこれも無料で楽しめるのがたっぷり最長の31日間!
  7. 評判が良くて安心!

無料体験31日間中に解約すれば、料金は発生しません!

「転生したらスライムだった件 2期」を無料で見る

「転生したらスライムだった件」を無料で見る

見放題配信中の今だから無料で見れます!

U-NEXT無料体験のやり方・使い方を分かりやすく徹底解説!絶対お得になる方法についても! アニメや漫画が無料でみれてしまう、最強の「U-NEXT」。 ここでは、お得なU-NEXTを無料で堪能する使い方をまとめています。...

 

スポンサーリンク