【魔法科高校の劣等生】深雪と達也の関係は?お互いの想いについても

ここでは、「魔法科高校の劣等生」に登場する深雪と達也の関係性についてまとめています。

【魔法科高校の劣等生シリーズ】の動画を無料で見よう!
お勧めの動画配信サービスU-NEXT
無料期間31日間
動画配信数★★★★★
アプリの評判★★★★★
無料期間終了後の料金月額1,990円(税抜き)
U-NEXTで無料で見れる関連作品第1期、第2期、劇場版「星を呼ぶ少女」
U-NEXTは無料登録した瞬間からお得です!!

≪U-NEXTで無料で見る手順≫

 

  1. U-NEXTの31日間無料お試し体験に登録。
  2. U-NEXTのアプリでアニメ「魔法科高校の劣等生シリーズ」を無料で見る。

※ U-NEXTの付与ポイントを使って漫画やラノベを購入すると最安値になるよ。

※継続しないなら、無料期間中に忘れずに解約しよう!無料期間中に解約すれば、料金はかからない!

 

【魔法科高校の劣等生】深雪と達也の関係は兄弟!

深雪と達也は、実の兄妹という関係です。

学校で二人は同級生のため、双子なのではという声がありますがそうではなく、早生まれの年子の妹です。

そんな中で、達也は二等生として入学していますが深雪は成績優秀だったため、優等生として学校へ入学しています。

兄妹であっても、こういった違いがあるのですね。

 

【魔法科高校の劣等生】深雪は達也が好き?

容姿端麗で成績優秀な深雪ですが、実はかなりのブラコンです。

実の兄である達也に兄妹を超えた感情を抱いています

深雪にとって兄である「達也」という名前は名声であるとも語っており、どれだけ達也のことが好きなのかが伺えます。

しかも、本人は自分がブラコンであるということを自覚していないため、周囲を困らせることも多々あります。

 

また、その極度のブラコンからか達也に対して嫉妬心を抱き一度は殺してしまっているという事実があります。

それは、達也がほかの女子生徒と話していたというだけで深雪は嫉妬してしまったのです。

ここまでくると、深雪の達也に対する思いは相当重たいものであるということが分かりますね。

 

【魔法科高校の劣等生】達也は深雪をどう思っている?

一方で、達也自身は深雪のことをどう思っているのでしょうか?

結論を言うと、達也も極度のシスコンです。

しかし、達也の場合は深雪が抱いているのとは違う「恋愛」としての感情ではなく、あくまで「兄妹愛」の好きという感情です。

深雪を守りたいと思う感情が達也を動かしています。

 

実際に達也は他人の前では、感情を表に出すことはしません。

ですが、深雪の前だけは感情を素直に出すことができます。

それは、深雪が達也にとって大事な存在だからです。

それでも、達也は深雪が自分に対して向けている感情を受け入れています。

 

拒絶するわけでもなく、ただいつまでも一緒にいられる関係を達也自身も求めていたのかもしれません。

 

スポンサーリンク

【魔法科高校の劣等生】深雪と達也の関係は兄弟ではない?

深雪と達也は実の兄妹です。

しかし、兄妹ではないのではないかという話が出てきています。

作中で明かされたのは、深雪が実験によって生み出された「完全調整体」であるということと、達也も実験によって生み出された存在だということです。

兄妹にして、お互いが実験の産物として生まれた存在だったのです。

 

達也は、他の生徒とは違い異次元の強さを持っています。

それは、実験による効果であり達也の意思ではありません。

またその強さは、達也にとって大きなリスクを伴い暴走してしまう可能性があるのです。

そのストッパー役として生み出されたのが深雪です。

 

深雪は、達也をいざとなったら止める役割を担っています。

実験によって達也には多少の感情のコントロールがされています

達也が深雪のことを「兄妹愛」として見ているのもそのためです。

深雪は、感情のコントロールをされていないため純粋に達也に対しての恋愛感情を抱いています。

 

兄妹ではないと言われれば、そうである可能性もあります。

しかし、逆に実の兄妹だと言われれば全面的に否定することはできないでしょう。

 

【魔法科高校の劣等生】深雪と達也は結婚するのか?

深雪と達也は、正式に婚約者となりました。

実の兄妹で婚約が認められるのかという疑問を抱くと思いますが、深雪と達也は血縁関係にはあるものの、その血は遠くなってしまっています

なので、婚約することは可能になるわけです。

周囲もそれを認めており、晴れて深雪と達也は婚約者となりました。

 

後に結婚を控えている二人ですが、婚姻を結ぶということは子孫を残さなければならないということです。

深雪と達也の生まれは、名門であるためその血を絶やすわけにはいきません。

血縁関係にありながら子供を作るとなるとやはりどこか後ろめたい感情が出てきてしまうものです。

達也が深雪の感情に気づいていながらも、それ以上先までいかなかったのは将来のことがあったからです。

 

感情をコントロールされているとはいえ、達也にも意思は存在します。

遠い血縁関係であっても、兄妹という関係を断ち切ることはできません。

その事実が今まで達也を悩ませてきたことでした。

しかし、周囲から認められたことによって少しは緩和されたようです。

 

まとめ

ここまで、「魔法科高校の劣等生」に登場する深雪と達也の関係性についてまとめてきましたが、いかがでしたでしょうか?

兄妹関係にもいろいろと複雑な理由があることが分かりましたね。

深雪と達也の場合は、もっと特殊な関係なのかもしれません。

今後の展開に期待したいですね!

 

 
関連記事
スポンサーリンク
アニメの基本。絶対、お得。