Netflixで見れないアニメ

アニメ【賢者の孫】はNetflixから消えた?見れない動画を無料で見る方法についても

動画配信サービスの王道的存在のNetflixから「賢者の孫」が消えた⁉

「賢者の孫」がどうしても見たいのに!

でもNetflixに月額料金を払っているから、他のサービスにお金は払いたくない!

そんな時に「賢者の孫」を無料で見れるというありがたい救世主的なサービスを、「賢者の孫」が好きなあなたにご紹介します。

 

【賢者の孫】はNetflixで見れない?

「賢者の孫」ですが、以前はNetflixで配信されていました。

しかし、2021年7月現在は配信が終了し、今後また配信されるかどうかは未定となっているようです。

【賢者の孫】はなぜNetflixで配信終了したのか

時々あるんですよね、Netflixで作品が消えるという現象が。

Netflixで配信が終了する理由としては、

  • 制作側との契約を満期終了した
  • 人気がないから配信を終了した
  • 他の動画配信サービスが独占配信権を買ったので配信終了した

などの理由が考えられますが、「賢者の孫」の配信が終了した理由は定かではありません。

 

しかし、「賢者の孫」がNetflixで見れなくなってしまっても、他の動画配信サービスでは配信されています。

だけど!!!

Netflixに月額料金を払っていたら、他の動画配信サービスにお金を払ったり、レンタル料金を払うのはできれば避けたいですよね。

と思って、無料で「賢者の孫」を見れる動画配信サービスをまとめてみました。

違法ではない、ちゃんとした動画配信サービスなので安心してください。

 

Netflixで消えた【賢者の孫】を無料で見れる動画配信サービス

Netflixで配信が終了した「賢者の孫」を配信していて、なおかつ無料で見れる動画配信サービス2つご紹介します。

ずばり、

「U-NEXT」「Hulu」です!!

U-NEXTで「賢者の孫」を無料で見る方法

「賢者の孫」を無料で見るならU-NEXTが一番おすすめ!
U-NEXTは、無料登録した瞬間からお得です‼

無料期間:31日間無料

無料期間終了後の料金:月額2189円

≪U-NEXTで無料で見る手順≫

 

  1. U-NEXTの31日間無料お試し体験に登録。
  2. 「賢者の孫」を無料で見る。

※継続しないなら、無料期間中に忘れずに解約しよう!料金もかからないし、解約も簡単だ!

「賢者の孫」を無料で見る

U-NEXTの登録方法!手順を画像つきで分かりやすく解説 U-NEXTの無料お試し体験に登録する方法を、キャプチャ画像付きで分かりやすく解説しています。 また、U-NEXTのサービス概要...
U-NEXTの解約・解除方法!分かりやすく解説! U-NEXTの無料体験に満足して解約したい場合や、継続して利用してきたU-NEXTの契約を解約したい場合などの解約手続きについて、画像...

≪U-NEXTの概要まとめ≫

会社U-NEXT(元の親会社はUSEN)
動画配信数全ジャンル動画数が業界最多でNO.1
動画ジャンル洋画・邦画・海外ドラマ・国内ドラマ・韓流アジアドラマ・アニメ・キッズ・ドキュメンタリー・音楽アイドル・バラエティ・その他♡
電子書籍ジャンル雑誌・漫画・ラノベ・書籍
付与ポイント毎月1200ポイント(1200円分の課金・買い物ができる)
無料期間中の付与ポイント600ポイント
ポイント還元クレジットカード決済にすれば、電子書籍購入時40%ポイント還元
アカウント数家族メンバー4アカウントまで作成可能(それぞれ異なるデバイスで異なる動画などを同時に見れる)
ダウンロード機能ネット環境でダウンロードした作品を、ネットが繋がっていない環境でも見れる
映画チケットポイントを使って映画館チケットを安く買えたり、交換できたりする(指定映画館有)
デバイスTV・スマホ・タブレット・ゲーム機・PC

「賢者の孫」を無料で見る

Huluで「賢者の孫」を無料で見る方法

U-NEXTの無料お試し体験をすでに利用してしまった!という人には、Huluもオススメです!

≪Huluで無料で見る手順≫

 

  1. Huluの2週間間無料お試し体験に登録。
  2. 「賢者の孫」を無料で見る。

※継続しないなら、無料期間中に忘れずに解約しよう!料金もかからないし、解約も簡単だ!

Hulu(フールー)に登録する方法!画像つきで分かりやすく解説 Hulu(フールー)というオンラインビデオサービスに登録する方法を分かりやすく画像つきで解説します。 また、無料お試しで動画を見...
Huluの解約・契約解除の方法!手順を分かりやすく解説! Huluの無料お試しに登録したものの、継続しないことを決めた場合などの解約手続き方法について解説していきます。 分かりやすく解説...

「賢者の孫」をHuluで無料で見る

スポンサーリンク

Netflixで見れない【賢者の孫】の内容を確認!感想についても

「賢者の孫」は2021年7月時点でシリーズ累計発行部数650万部を突破している、超人気ラノベ作品です。

常識を知らない主人公シンの「またオレ何かやっちゃいました?」という台詞は有名です。

U-NEXTなら【賢者の孫】以外にもNetflixで見れないアニメが見れる!

U-NEXTって、アニメの動画配信数が業界最多なんですよ。

だから、Netflixで見れないアニメが配信されていることが結構よくあるんです。

「ここの動画配信サイトで配信してないのか~」って作品があった場合、「やっぱりここにはあるんだな」ってU-NEXTで配信されていることがたくさんありました。

 

逆に、経験から言うと、U-NEXTで配信されてないアニメ作品があったら、そのアニメは他の動画配信サービスでも配信されてないってパターンがよくありました。

 

しかも、映画とかドラマとかバラエティなどなどいろいろなジャンルの動画を配信しているんですけど、ほとんどのジャンルで配信動画数最多を記録しているんですよ。

さらに、漫画やラノベも配信しているし、雑誌なんか読み放題なんですよ。

だから、「賢者の孫」だけと言わず、31日間の無料体験中にいろいろな動画見尽くしちゃうとかなりお得ですよ。

 

まとめ

Netflixで見れない「賢者の孫」、U-NEXTなら無料で見れます。

U-NEXTの無料体験に既に登録したことがあるって場合は、Huluで見ましょう。

充実したお家時間を~!

【U-NEXTのいいところ】

  1. 「賢者の孫」が無料で見れる!
  2. たくさんのアニメや映画を無料で「ついで見」できちゃう!
  3. 雑誌だって読み放題!
  4. ダウンロードしてネット接続なくても見れちゃう!
  5. あれもこれも無料で楽しめるのがたっぷり最長の31日間!
  6. 評判が良くて安心!
  7. 解約も簡単!

無料体験31日間中に解約すれば、料金は発生しません!

「賢者の孫」を無料で見る

配信中の今だから無料で見れます!

スポンサーリンク