アニメ

【彼女お借りします】結末考察!千鶴は最後付き合うラストになるのか?

ここでは、「彼女、お借りします」の結末について考察しています。

「彼女、お借りします」の全作品を無料で見放題することができます!

詳しくはこちら↓

【彼女、お借りします】見るならここ!一気見で動画を無料で見る方法まとめ!

 

【彼女、お借りします】あらすじまとめ

まず初めに、「彼女、お借りします」のあらすじを辿っていきましょう。

これまでにどのような出来事があったのでしょうか。

 

主人公:木ノ下和也は彼女にフラレる

作中の主人公、木ノ下和也は都内の大学に通う大学生。

バイトはしておらず、何かと怠けた生活を送っています。

そんな中で彼が唯一誇れるものは、「彼女がいること」。

その彼女というのが同じ大学に通う「七海麻美」でした。

 

付き合い始めて一か月、このまま順調な関係でいくのかと思われました。

しかし、和也は突然麻美からこう切り出されます。

「他に好きな人できちゃった」

この言葉に和也は衝撃を受けます。

 

麻美から別れを切り出された和也は、わずか一か月で振られてしまうのでした。

 

木ノ下和也は水原千鶴とレンタル彼女として出会う

麻美に振られたショックから和也は、たまたま目にした「レンタル彼女」に手を出してしまいます。

そこで、レンタル彼女として現れたのが作中のメインヒロインである「水原千鶴」でした。

レンタル彼女ということもあり、さほど期待もしていなかった和也でしたが千鶴の可愛さに顔を赤らめます

そして、千鶴の提案で近くの喫茶店でいろいろと話をします。

 

そこで和也は、改めて千鶴の可愛さに驚くのでした。

その後、水族館に行ったりとデートを存分に楽しみ一日が終わります。

家に帰り、スレッドを見ていると千鶴は人気であるということが判明し嫉妬をしてしまいます。

わざと千鶴の評判が落ちる書き込みをしたりと、何とも言えない感情が湧き出ていました。

 

しかし、千鶴との出会いは和也にとってある意味で運命に近いものとなっていきます。

 

木ノ下和也は千鶴をスターにさせようと奮闘する

その後、和也と千鶴はデートを重ねていきます。

また、和也は家族や友人に千鶴が本当の彼女だと言ってしまいます。

仕方なく、千鶴もその嘘に付き合うことに。

関係性が近づいていくにつれ、和也は千鶴の本当の夢を知ることになります。

 

千鶴の夢は「女優としてスクリーン上に立っている姿を祖母に見せること」です。

そんな祖母は体が悪く、入院生活を送っています。

レンタル彼女をしているのは、スクールに通うための学費を稼ぐためと演技力を磨くためという理由でした。

しかし、そんな中祖母の容態が悪化し、女優としてスクリーンに立つことが危ぶまれます。

 

それを知った和也は、クラウドファンディングを利用して自主製作映画を創り始めます。

もちろん、主演は千鶴自身。

和也から話を聞いた千鶴は、仕事のパートナーとして和也と活動を開始するのでした。

 

【彼女、お借りします】最後の結末ラストを考察!

さて、ここからは最後の結末についていよいよ考察していきます。

和也には、一体どんな結末が待ち受けているのでしょうか。

 

木下和也と千鶴は最後付き合う結末を迎えるのかを考察!

一番王道的な結末ならやはり、主人公の和也とメインヒロインの千鶴が正式に付き合うということになると思います。

しかし、和也はともかく千鶴自身は和也のことを「好きではないが、好きじゃなくもない」と言っています。

つまり、少しは気になっているということですかね。

自分のために一生懸命になって映画を創ってくれる相手なんて結構珍しいと思います。

 

何といっても制作するものが映画ですからね!

原作ファンの人なら和也と千鶴が結ばれることを期待しているのではないでしょうか?

この映画製作で千鶴の気持ちが変わっていくのかが気になるところです。

 

千鶴は最後スターになることができるのか結末を考察!

女優を目指す千鶴は、最後スターになることができるのでしょうか?

私自身の考えとしては、千鶴はスターになれると思います。

千鶴のようにルックスや演技力が高い子は、そうそういるものではありません。

また、千鶴にはこれまで女優になるために行ってきた努力があります。

 

すぐにはスターになることは難しいかもしれません。

しかし、これまでの努力や思いが千鶴にはあります。

それに、和也のバックアップもきっとあるはずです。

スターとまではいかなくても、女優としての道は切り開いていけると思います。

 

元カノの七海麻美の最後はどんな結末になるのか考察!

さぁ、ここで少し視点を変えて見ていきましょう。

和也の元カノである七海麻美の結末を考察していきたいと思います。

たった一か月で和也のことを振るなど、付き合う男性をころころと変えている麻美。

和也と付き合っていた当初も付き合えれば誰でもいいという考えがあり、すぐに別れを切り出しました。

 

しかし、和也が自分と別れた後すぐに新しい彼女を作ったことを自分に対してのあてつけだと思い込んでしまいます。

表の顔は優しい性格ですが、裏では相当腹黒い一面を持っています。

和也と別れてからは、表立って行動するのではなく裏でいろいろと動いています。

千鶴がレンタル彼女だということが分かると、二人を別れさせようとするなどの行動にも出ているほど。

 

そんな麻美は、和也に対してしっかりとした恋心を抱き始めています

しかし、最後は結ばれることはないのではないかと思います。

これまで、幾度となく裏で動いていたこともあり、仲を修復するのは難しいのではないかと思います。

 

更科るかの恋心は最後どんな結末を迎えるのか考察!

和也の正式な恋人(仮)となっている更科るか。

和也との出会いは最悪でしたが、再会後には純粋な恋心を抱くようになります。

和也には千鶴がいるということはるか自身にも分かっていたこと。

しかし、どうしても和也の彼女になりたいという気持ちが抑えられずに告白してしまいます。

 

そして、千鶴の計らいでレンタル彼女から正式な彼女として付き合い始めます。

当の和也もまんざらではない様子。

しかし、今後この関係が変わっていく可能性もあり得ます。

それは、単純に和也が千鶴のためにと動いているからという理由です。

 

この状況をるかはどう思っているのでしょうか?

もしかしたら、こうなることを分かっているのかもしれません。

だからこそ、和也と一定期間ですが彼女になったのだと考えることもできますよね。

最後は、和也と別れることになっても純粋な心は持ち続けてほしいと思います。

 

桜沢墨は最後どんな結末を迎えるのかを考察!

レンタル彼女でありながら、極度の人見知りで会話もままならないほど

そのため、客からの苦情も日常茶飯事。

和也と出会ったことで、徐々に欠点を克服している模様。

和也に対して好意を抱いているが、控えめな性格ということもあり発展はしていません。

 

墨の最後は、和也のことを陰から応援するような立ち回りになるのではないかと予想します。

控えめな性格で、極度の人見知りという欠点はありますが和也の言葉を糧に頑張っています。

なので、今後、和也以外の男性と付き合う可能性が大いにあると思います。

 

まとめ

ここまで、「彼女、お借りします」の結末について考察してきましたがいかがでしたでしょうか?

和也の本当の彼女になるのは、果たして誰なのか。

私は結構、王道な展開を望んでしまいがちなので千鶴と結ばれてほしいなぁなんて思ってます。

しかし、結末がどうなるかは誰にも分かりません。

 

今後の展開に期待したいですね!

「彼女、お借りします」の全作品を無料で見放題することができます!

詳しくはこちら↓

【彼女、お借りします】見るならここ!一気見で動画を無料で見る方法まとめ!

関連記事

  1. 【うちタマ!?】第11話までを無料視聴できる動画配信サービスまとめ!ア…

  2. 【邪神ちゃんドロップキック2】はdアニメで見れない!無料視聴できる動画…

  3. 【ダーウィンズゲーム】アニメ第2話の感想ネタバレ!劉雪蘭・アレクセイ・…

  4. 【A3!】アニメはネットフリックスで見れる?無料視聴できる動画配信サー…

  5. 【リゼロ】セーブポイントの確定条件とは?魔女が設置していることについて…

  6. 【ツキウタ】作曲者一覧!キャラクター専属の作曲家がいることについても

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

最近の記事

  1. アニメ

  2. アニメ

  3. アニメ

  4. アニメ

  5. アニメ

PAGE TOP