アニメの考察・感想・ネタバレ

U-NEXTの付与ポイントを使って漫画を無料で購入する方法!

U-NEXTは、登録すると毎月ポイントを受け取ることができます。

そのポイントを使って、有料動画作品や電子書籍(漫画)を買えるので、ここでは付与ポイントで漫画を購入する方法について解説していきます。

 

U-NEXTの付与ポイントを使って漫画を無料で購入する方法!

U-NEXTの付与ポイントを使って漫画を買うのはとても簡単です。

ポイントもスッと使えるようにU-NEXTは購入時にポイントでの購入方法を差し出してくれるので、めんどくさい手間もかからず、迷うこともないと思います!

 

ステップ1:付与ポイントを確認する!

U-NEXTに登録すると、ポイントがすぐに付与されます。

メニューをクリック!
メニューをクリックすると、すぐにポイントが付与されているのを確認できます!

 

ステップ2:付与ポイントを使って好きな漫画を購入する!
メニューを下へスクロールして、マンガというカテゴリーをクリック!
欲しいマンガを探す、もしくはクリック!
「読む」をクリック!
「ポイントを利用して0円で購入」をクリック!

こんな感じで、付与されたポイントを使って無料で漫画を購入することができました!

※ちなみに、キャプチャ画像を撮った時の私は、欲しいマンガが無料体験で付与される600円を上回っていたので、100円課金しました。なので、ポイントが700になっています。

 

ステップ2:購入した漫画がどこにあるか確認する!
スマホアプリの左上にあるメニューを開き、「購入済み」をクリック!
購入した漫画を確認できました!

後は、購入した漫画をクリックすれば、無料で購入した漫画を読むことができます。

 

ちなみに、購入した漫画は、無料お試し期間中にサービスを解約しても、読むことができます。

 

サービス名U-NEXT
無料お試し期間31日間
月額料金2189円

 

 

アニメの基本。絶対、お得。