アニメの考察・感想・ネタバレ

【ダンまち2期】はNetflixで見れない?動画を無料で見れるアプリ比較!

「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか2期」は動画配信サービスアプリで見るのがお勧め!

アニメの動画を見る方法として、

  • 購入する
  • レンタルする
  • 動画配信サービスで見る

この3種類がありますが、最近定番となってきているのは「動画配信サービスで見る」という選択肢ですね!

 

なぜなら、動画配信サービスでアニメなどの動画を見ると、以下の4つを省いたり削減することができるからです。

  1. 作品ごとの借りる手間や時間
  2. 総合的な料金(支出)
  3. データを保存する容量や場所
  4. 動画を見れる場所の制限(スマホさえあればどこでも見れる)

 

今までは「テレビに視聴者が合わせる時代」でしたが、今は「視聴者が自由に動画を見る時代」になっています。

なので、今後動画配信サービスを利用することがさらに定着していくことが予想され、注目されている動画配信サービスなのです。

 

作品タイトルダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 2期
原作大森藤ノライトノベルGA文庫(SBクリエイティブ)
制作会社J.C.STAFF
シリーズダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか
公開年2019年夏
公式サイトダンまち2期

 

Netflixで「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか2期」が見れない?

動画配信サービスも最近は様々なものがあり、Netflixも世界的に人気のある動画配信サービスの1つなわけですが、全ての動画を配信している訳ではなく、「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか2期」は配信されていないようです。

なので、ネットフリックス以外で「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか2期」を無料で見る方法についてまとめてみました。

結論から言うと、「ダンまち2期」は、他の動画配信サービスを利用することで無料で視聴できます。

 

〈【ダンまち2期】が無料で見れるおすすめの動画配信サービス〉

U-NEXT

dアニメストア

※31日間の無料お試し期間を利用すれば、実質無料で視聴でき、無料お試し期間中に解約すれば、料金はかかりません。

 

U-NEXTでは【ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか2期】のアニメが無料で視聴できる!

出典:U-NEXT

「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか2期」は、31日間のU-NEXTの無料お試し期間を利用すれば、アニメを無料で見放題することができます。

さらに、無料お試し登録時に付与されるポイントを使えば、「ダンまち」のラノベや漫画を無料で購入することもできます。

サービス名U-NEXT
無料お試し期間31日間
月額料金2189円

 

 U-NEXTで「ダンまち2期」を無料で見る手順!

①U-NEXTの31日間無料お試し体験に登録する。

U-NEXTの登録方法はこちら

②U-NEXTのアプリ(無料)をダウンロードする。

U-NEXTのアプリダウンロードはこちら

③U-NEXTでアニメ「ダンまち2期」を無料で見る。

※ついでに、付与ポイントを使えば、「ダンまち」のラノベも漫画も無料で読むことができます!

付与ポイントで漫画を無料で買う方法はこちら

無料期間中に解約すれば、料金はかかりません!

U-NEXTの解約方法はこちら

 

dアニメストアでも【ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか2期】が無料で見れる!

出典:dアニメストア

dアニメストアでも31日間の無料お試し体験を利用すれば、「ダンまち2期」を無料で見ることができます。

 

サービス名dアニメストア
無料お試し期間31日間
月額料金440円

 

【ダンまち2期】をdアニメストアで無料で見る手順!
①dアニメストアの31日間無料体験に登録する。

dアニメストアの無料お試し体験に登録する方法はこちら

②dアニメストアのアプリ(無料)をダウンロードする。

dアニメストアのアプリダウンロードはこちら

③「ダンまち2期」を無料で見る。

※無料期間中に解約すれば、料金はかかりません!

dアニメストアの解約方法はこちら

  

【ダンまち2期】アニメが無料で見れる動画配信サービスはどこ?動画配信サービス24社一覧と比較!

「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか2期」全話を無料で見放題できるのは、

です。

  

動画配信サービスを一覧にし、アニメ「ダンまち2期」が無料で見れるかどうかを比較してみました。

 

アニメ「ダンまち2期」が見れるアプリ一覧!

〈表のサインの意味〉

・◎・・・無料で見放題できる
・〇・・・無料で見ることができる
・△・・・1話だけ無料とか、数日限定で無料で見れることがある
・¥・・・課金して見れる話がある
・空欄・・・配信無し

※最新の配信情報は各サービスで確認してね!

アプリ名配信状況無料期間
amazonプライム30日間
ABEMAプレミアム30日間
あにてれ1か月間
NHKオンデマンドなし
FOD PREMIUM2週間
GYAO作品による
アプリ名配信状況無料期間
クランクインビデオ14日間
J:COMメガパックなし
DAZN1か月間
TSUTAYA TV30日間
Tver放送後7日間
Disney+31日間
アプリ名配信状況無料期間
dアニメストア31日間
DMM見放題chライト30日間
dTV31日間
ニコニコ申し込み月のみ
Netflixなし
Paravi30日間
アプリ名配信状況無料期間
バンダイチャンネル最大1か月
ビデオマーケット申し込み月のみ
Hulu2週間
music.jpなし
U-NEXT31日間
楽天TVなし

 

  1. 「ダンまち2期」が無料で見放題できる!
  2. アプリの評判が良い!
  3. 無料お試し期間が31日間でお得!

という利点を持つU-NEXTと、dアニメストアの概要は以下の通りです。

 

U-NEXTの概要まとめ
会社U-NEXT(元の親会社はUSEN)
動画配信数全ジャンル動画数が業界最多でNO.1
動画ジャンル洋画・邦画・海外ドラマ・国内ドラマ・韓流アジアドラマ・アニメ・キッズ・ドキュメンタリー・音楽アイドル・バラエティ・その他♡
電子書籍ジャンル雑誌・漫画・ラノベ・書籍
付与ポイント毎月1200ポイント(1200円分の課金ができる)
無料お試し中の付与ポイント600ポイント
ポイント還元クレジットカード決済にすれば40%ポイント還元
アカウント数家族メンバー4アカウントまで作成可能(それぞれ異なるデバイスで異なる動画などを同時に見れる)
ダウンロード機能ネット環境でダウンロードした作品を、ネットが繋がっていない環境でも見れる
映画チケットポイントを使って映画館チケットを安く買えたり、交換できたりする(指定映画館有)
デバイスTV・スマホ・タブレット・ゲーム機・PC

 

dアニメストアの概要まとめ
会社dアニメストア(運営は株式会社ドコモ・アニメストア)
動画配信数アニメの配信数が業界最多でNO.1
動画ジャンルアニメ・アニソンライブ映像・アニソンミュージッククリップ
電子書籍ジャンル
付与ポイント
無料お試し中の付与ポイント
ポイント還元ポイント還元キャンペーン有
アカウント数1アカウント
ダウンロード機能ネット環境でダウンロードした作品を、ネットが繋がっていない環境でも見れる
映画チケット
デバイスTV・スマホ・タブレット・PC

 

【ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか2期】を違法サイトで見るのはリスク高し!

世の中には、違法サイトなるものが存在していて、アニメを違法にアップロードしているサイトもあります。

でも、2021年からアニメや漫画などの海賊版対策を強化する改正著作権法が施行され、違法サイトで視聴する側についても法律が厳しくなることが予想されます。

危険なリスクを冒さなくても、正式な動画配信サービスの無料お試し期間を利用することで、アニメも漫画も無料で見れるので、違法サイトを利用するのはお勧めできません。

 

〈仮に違法サイトでアニメを無料で見れるチャンスがあったとしても・・・〉

★画質が酷い
★音声が酷い
★肝心なシーンがカットされている
★ウィルスにかかる
★見えないところで個人の情報がどれだけ流出しているか計り知れない

などの危険性・可能性もあります。

 

【ダンまち2期】を見るならU-NEXTがおすすめ!

数ある動画配信サービスの中で、「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか2期」を見るなら、

  1. 無料がいい!
  2. 無料お試し期間が長い方がいい!
  3. 使い勝手の評判が良い方がいい!
  4. 漫画や雑誌も無料で見れたらなおさらいい!

という視点から、U-NEXTがお勧めです。

 

無料で試してみると分かりますが、他の動画配信サービスよりも充実していることが分かります。

料金が一切発生しない無料お試し体験をぜひお楽しみください。

サービス名U-NEXT
無料お試し期間31日間
月額料金2189円

  

 U-NEXTで「ダンまち2期」を無料で見る手順!

①U-NEXTの31日間無料お試し体験に登録する。

U-NEXTの登録方法はこちら

➁U-NEXTでアニメ「ダンまち2期」を無料で見る。

※ついでに、付与ポイントを使えば、「ダンまち2期」のラノベや漫画も無料で読むことができます!

付与ポイントで漫画を無料で買う方法はこちら

無料期間中に解約すれば、料金はかかりません!

U-NEXTの解約方法はこちら

 

【ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか2期】の作品情報

 

「ダンまち2期」のあらすじ

イントロダクション

「ダンジョン」が存在し、神々と冒険者が集う迷宮都市・オラリオ。そこに住まう女神・ヘスティアの眷族であり、世界最速のランクアップ者として注目を集める冒険者・ベルと仲間たちは、18階層から無事に帰還した。が、そこに新たな問題が舞い込んでくる。

© 大森藤ノ・SBクリエイティブ/ダンまち2製作委員会

1話

「神の宴(パーティー)」

18階層にて黒い階層主ゴライアスを撃破し、無事に生還した【ヘスティア・ファミリア】所属のベル・クラネル。ダンジョン探索の合間に開かれたささやかな酒宴。その席でベルは、他の冒険者から、あからさまな挑発を受け、乱闘騒ぎを起こしてしまう。乱闘騒ぎの相手は【アポロン・ファミリア】。その団長であるLv.3の冒険者、ヒュアキントスを相手に、ベルは完膚なきまでに叩きのめされる。
そして後日、ベルとヘスティアのもとに一通の書状が。それは、アポロンが主催する神の宴への招待状だった──

© 大森藤ノ・SBクリエイティブ/ダンまち2製作委員会

2話

「太陽神(アポロン)」

神の宴で主催者のアポロンから、ベルを賭けた派閥間の決闘──【戦争遊戯ウォーゲーム】を持ちかけられたものの、これを断固拒否したヘスティア。しかし翌朝、ベルとヘスティアの本拠地ホームに【アポロン・ファミリア】の襲撃が。アポロンが気に入った子供は、地の果てまで追い回される──かつて同じ憂き目に合ったダフネとカサンドラから、そう聞かされるベル。
街中に追手が配置され、ベルとヘスティアが提案を呑むまで、どこまでも追い込む……それこそがアポロンの狙いだった。そしてヘスティアを連れ、逃げ惑うベルの前に、【太陽の光寵童ポエブス・アポロ】ヒュアキントスが立ちはだかる──

© 大森藤ノ・SBクリエイティブ/ダンまち2製作委員会

3話

「集結(コンバージョン)」

タケミカヅチやミアハの協力を得たことで【アポロン・ファミリア】の襲撃を切り抜け、アポロンに宣戦布告を叩きつけたヘスティア。ベルをアイズとの特訓に向かわせ、自身はアポロンとの【戦争遊戯ウォーゲーム】開催に伴う交渉に臨むことに。
一方で団長・ザニスの手により、半ば強引に【ソーマ・ファミリア】に連れ戻されたリリ。必死の思いで主神・ソーマに派閥からの脱退を願うものの、聞き入れらることはなかった。
アポロンとの交渉を終え、タケミカヅチ、ミアハと共にリリの救出に向かうヘスティア。ベルとの約束を果たすため、そして大切な仲間を救い出すために──

© 大森藤ノ・SBクリエイティブ/ダンまち2製作委員会

4話

「戦争遊戯(ウォーゲーム)」

神酒の魅惑に打ち克ったリリ、友を助けんと名乗りを上げたヴェルフと命の三名が新たに【ヘスティア・ファミリア】に改宗コンバージョン。更にヘルメスの助力もあって、派閥外の助っ人としてリューが参戦。未だ歴然とした物量の差はあれど、ベルたちを取り巻いていた絶望的な状況には、光明が差し始めていた。
迎えた【戦争遊戯ウォーゲーム】当日。好奇、憂慮、期待、信頼──迷宮都市オラリオ中の様々な目が見守る中、リューの魔剣が、命の魔法が、開戦の狼煙を上げる──

© 大森藤ノ・SBクリエイティブ/ダンまち2製作委員会

5話

「竈火の館(ホーム)」

戦争遊戯ウォーゲーム】に見事勝利し、ベルを守りきった【ヘスティア・ファミリア】。リリも正式な手続きを経て改宗コンバージョンを済ませたことで、派閥は主神も含め総勢五名に。本拠地ホームについても、先の騒動で破壊された教会に代わり【戦争遊戯ウォーゲーム】の副産物として手に入れた【アポロン・ファミリア】の巨大な館に引っ越し、新たな門出としては、まさに順風満帆。
更に特筆すべきは、史上最速でLv.3に到達という快挙を成し遂げたベル。それに伴い、派閥の名声はうなぎのぼり。この機を逃すまいと、ヘスティアは更なる団員の増強を画策するが──

© 大森藤ノ・SBクリエイティブ/ダンまち2製作委員会

6話

「淫都(イシュタル・ファミリア)」

夜な夜な不審な動きを見せ、出歩く命を心配し、後をつけることにしたベル、リリ、ヴェルフの三名。【タケミカヅチ・ファミリア】の友人である千草と合流し、命が向かった先は、オラリオが誇る、もうひとつの顔──大歓楽街だった。

命と千草が歓楽街を訪れた理由は、昔なじみの友人が働いているという噂を聞きつけたからという話……だが、尾行のさなか人混みに揉まれて、ベルは仲間たちとはぐれてしまう。そして、迷い込んだ歓楽街で、肉感的な魅力を放つ娼婦・アイシャに目をつけられ、半ば強引に彼女の客となることに──

© 大森藤ノ・SBクリエイティブ/ダンまち2製作委員会

7話

「狐人(ルナール)」

娼館で出会った狐人ルナールの娼婦・春姫の助けで、アマゾネスの娼婦たちから命からがら逃げ出し、なんとか貞操を守りきったベル。だが、望まぬ形で娼婦となり、助けられる資格もないと救いを諦めている春姫に、疑問を覚える。
更に命の尋ね人が当の春姫であったこと、そして彼女が所属する【イシュタル・ファミリア】が第一級冒険者まで擁する大派閥で、非常に狡猾で好戦的であることを知らされ、ベルの疑問は、苦悩へと変わっていく。その頃、フレイヤを目の敵にするイシュタルは、ベルがフレイヤの寵愛の対象であることを知ることに──

© 大森藤ノ・SBクリエイティブ/ダンまち2製作委員会

8話

「殺生石(ウタカタノユメ)」

春姫を身請けするため、ダンジョンに潜り、モンスターを狩り続けるベルたち。しかし、ダンジョン内の食料庫パントリーで突如襲撃してきた【イシュタル・ファミリア】により、ベルと命は捕らわれの身となってしまう。
拘束され、監禁された状態で目を覚ましたベル。眼の前には、肉欲を剥き出しにし、ベルを慰み者にせんとするフリュネの姿が。恐ろしい第一級冒険者に手篭めにされ、廃人となるまで絞り尽くされる──悪夢すら生易しいと思えてしまう現実からベルを救ったのは、またしても春姫だった──

© 大森藤ノ・SBクリエイティブ/ダンまち2製作委員会

9話

「戦闘娼婦(バーベラ)」

術者の生命と引き換えに、狐人ルナールが持つ妖術を無制限に使用可能とするアイテム『殺生石』。『階位昇華レベルブースト』という破格の妖術を有する春姫の過酷な運命を知り、立ちつくすベル。脆い覚悟をアイシャに見透かされ、言い返すことすらできなかった。
ベルが憧れ、そうありたいと願う英雄の姿とは──為すべき行動を思ったとき、ベルの右手が白い輝きを放ち始める。『春姫の英雄』になることを誓ったベルは立ち上がり、再度【イシュタル・ファミリア】の本拠地ホームへ乗り込む──たったひとりの少女を救うために。

© 大森藤ノ・SBクリエイティブ/ダンまち2製作委員会

10話

「英雄切望(アルゴノゥト)」

捨て身の行動により命が開いた血路に飛び込み、殺生石を砕いたベル。その状況にあってなお、救いを求めようとはしない春姫に、ベルは思いの丈を叩きつける。春姫の本当の願いを聞かせてほしいと。
詠唱された『階位昇華レベルブースト』の妖術が加護を与えた先はベル・クラネル。偽りなき願いを叫ぶ春姫を背に、ベルは第一級冒険者たるフリュネを迎え撃つ。
同刻、紅く燃え盛る歓楽街の一角。その中心にはオラリオ最強の冒険者、そして──最強を束ねる美の女神フレイヤの姿が──

© 大森藤ノ・SBクリエイティブ/ダンまち2製作委員会

11話

「進軍(ラキア)」

女神イシュタルの天界への強制送還を以て歓楽街の一角は壊滅。春姫も晴れて解放され【ヘスティア・ファミリア】へ改宗コンバージョンも決まった。
そんな中、国家系派閥【アレス・ファミリア】によるオラリオ襲撃の一報がもたらされるものの……圧倒的な戦力を有する迷宮都市が普段の営みを乱すことはなく。ベルも穏やかな日常を送っていたが、ほんの些細な言葉の行き違いから、ヘスティアが本拠地ホームを飛び出してしまう──

© 大森藤ノ・SBクリエイティブ/ダンまち2製作委員会

12話

「女神と眷族(アイノウタ)」

オラリオを襲撃中のアレスに捕らえられてしまったヘスティア。アイズやアスフィの協力もあり、ヘスティアの元に辿り着いたベルだが、不慮の事故により、ベル、ヘスティア、そしてアイズは谷底の濁流に呑まれてしまう──

ベルたちが流れ着いた先は山間の集落・エダス村。強大なモンスターの庇護に預かる平和な村で、ベルとアイズは、体調を崩したヘスティアの看病、そしてアレスの動向を警戒しつつ、村の世話になることに。ヘスティアの回復を見守る日々の中、村では豊穣を祈願する祭の日が近づいていた──

© 大森藤ノ・SBクリエイティブ/ダンまち2製作委員会

 

「ダンまち2期」のテーマソング

OP

井口裕香 / 13thシングル「HELLO to DREAM」

ED

sora tob sakana / 2ndシングル「ささやかな祝祭」

 

「ダンまち」のキャスト&スタッフ

登場人物/キャスト
  • ベル・クラネル:松岡禎丞
  • ヘスティア:水瀬いのり
  • リリルカ・アーデ:内田真礼
  • ヴェルフ・クロッゾ:細谷佳正
  • ヤマト・命:赤﨑千夏
  • サンジョウノ・春姫:千菅春香
  • リュー・リオン:早見沙織
  • アイズ・ヴァレンシュタイン:大西沙織
  • ウィーネ:日高里菜
  • リド:水中雅章
  • レイ:高田憂希
  • グロス:稲田徹
  • イケロス:福島潤
  • ディックス:浪川大輔
スタッフ
  • 原作:大森藤ノ(GA文庫/SBクリエイティブ刊)
  • キャラクター原案:ヤスダスズヒト
  • 監督:橘 秀樹
  • シリーズ構成:白根秀樹
  • キャラクターデザイン:木本茂樹
  • 音響監督:明田川 仁
  • 音楽:井内啓二
  • オープニングテーマアーティスト:井口裕香
  • エンディングテーマアーティスト:sajou no hana
  • プロデュース:EGG FIRM/SBクリエイティブ
  • アニメーション制作:J.C.STAFF

 

【ダンまち】の感想と評価