Netflixで見れないアニメ

Netflixで【新海誠監督作品】が見れない?動画を無料で見る方法についても

動画配信サービスの王道的存在のNetflixで「新海誠監督作品」が見れない⁉

新海誠監督の作品は凄く人気なのに⁉

新海誠監督シリーズ見たいけど、Netflixに月額料金を払っているから、他のサービスにお金は払いたくない!

そんな時に「新海誠監督作品」を無料で見れるというありがたい救世主なサービスを、「新海誠監督作品」が好きなあなたにご紹介します。

 

【新海誠監督作品】はNetflixで見れない?

Netflixって王道な感じがする動画配信サービスなんですけど、なーぜーか、新海誠監督作品が配信されてないんですよね。

全世界を騒がせた大作を生んでいる新海誠監督なので、配信されていてもおかしくなさそうなのに、なぜか配信がない…。

Netflixで配信されてない理由としては、新海誠監督、もしくは制作陣の方々が、違法動画が出回ることを阻止しようと取り組んでいた記憶があるので、もしかしてNetflixという世界で有名なサイトで配信をすると、違法動画アップロードが多発してしまうのではないかと懸念してのことなのかな~なんて、勝手な憶測をしていますが、実際のところ、Netflixで配信されていない理由は定かではありません。

 

しかし、「新海誠監督作品」がNetflixで見れなくても、他の動画配信サービスでは配信されています。

だけど!!!

Netflixに月額料金を払っていたら、他の動画配信サービスにお金を払ったり、レンタル料金を払うのはできれば避けたいですよね。

と思って、無料で「新海誠監督作品」を見れる動画配信サービスをまとめてみました。

違法ではないちゃんとした動画配信サービスです。

 

Netflixで見れない【新海誠監督作品】を無料で見れる動画配信サービス

Netflixで配信されていたら嬉しかった新海誠監督作品は、全部で8作品あります。

  1. 彼女と彼女の猫(2000年)
  2. ほしのこえ(2002年)
  3. 雲のむこう、約束の場所(2004年)
  4. 秒速5センチメートル(2007年)
  5. 星を追う子ども(2011年)
  6. 言の葉の庭(2013年)
  7. 君の名は。(2016年)
  8. 天気の子(2019年)

Netflixで配信していない「新海誠監督作品」を配信していて、なおかつ無料で見れる動画配信サービスを一覧にしておきました。

≪表のサインの意味≫

無料で見れる作品数/配信数

アプリ名無料数/配信無料期間
amazonプライム 30日間
ABEMAプレミアム 4/62週間
あにてれ1か月間
FOD PREMIUM 6/82週間
GYAO 0/8作品による
アプリ名配信状況無料期間
クランクインビデオ 6/614日間
DAZN 1か月間
TSUTAYA TV/DISCAS 8/830日間
Tver 放送後7日間
Disney+ 31日間
アプリ名配信状況無料期間
dアニメストア 4/731日間
dTV 5/731日間
ニコニコ 申し込み月のみ
Netflix なし
Paravi 1/730日間
アプリ名配信状況無料期間
バンダイチャンネル 最大1か月
ビデオマーケット 0/8申し込み月のみ
Hulu 5/72週間
music.jp 0/7なし
U-NEXT 6/831日間
楽天TV 0/7なし
※最新の配信情報は各サービスで確認してね!

 

「新海誠監督作品」を全部無料で見るなら、TSUTAYA TV/DISCASが1番おすすめ!

「新海誠監督作品」が全部無料で見れるTSUTAYA TV/DISCAS!
「TSUTAYA TV」は動画配信サービスで、「TSUTAYA DISCAS」はDVD宅配レンタルサービスです。

無料期間:30日間無料

無料期間終了後の料金:月額2,659円(税込み)

新海誠監督作品を全作無料で見れるのはTSUTAYA TV/DISCASだけ!
 

≪TSUTAYA TV/DISCASで無料で見る手順≫

 

  1. TSUTAYA TVとDISCASのセットプラン、30日間無料お試し体験に登録。
  2. 付与ポイントを使ってTSUTAYA TVで「新海誠監督作品」を無料で見る。
  3. もしくは、TSUTAYA DISCASで「新海誠監督作品」のDVDを自宅に配達してもらう。
  4. 宅配レンタルのDISCASを利用した場合は、最寄りの郵便ポストにDVDを返却する。

※継続しないなら、無料期間中に忘れずに解約しよう!料金もかからないし、解約も簡単だ!

 

「天気の子」「君の名は。」を既に見ているならU-NEXTがおすすめ!
U-NEXTは、無料登録した瞬間からお得です‼

無料期間:31日間無料

無料期間終了後の料金:月額2189円

「天気の子」と「君の名は。」と「ほしのこえ」を全部無料で見るには付与ポイントが足りないから、この3作品のうち1つと、他作品が見れればいいなら、U-NEXTがおすすめ!
 

≪U-NEXTで無料で見る手順≫

 

  1. U-NEXTの31日間無料お試し体験に登録。
  2. 付与ポイントを使って「新海誠監督作品」を無料で見る。
  3. ポイントが必要ない作品はそのまま見る。

※継続しないなら、無料期間中に忘れずに解約しよう!料金もかからないし、解約も簡単だ!

 

Netflixで見れない【新海誠監督作品】の内容を確認!感想についても

彼女と彼女の猫(2000年)

©Makoto Shinkai / CWF・彼女と彼女の猫EF製作委員会

新海誠監督の原点と言われている4話の短編作品。

主人公は猫であり、飼い主を見守ってあげたいと思っている物語。

 

ほしのこえ(2002年)

携帯電話のメールがキーとなっている物語。

宇宙に出た少女と地球に残った少年の切ないズレが描かれている。

 

雲のむこう、約束の場所(2004年)

そこは、南北に分けられた世界。

飛行機で塔まで飛ぼうと夢見ていた少年2人は、世界の秘密に気がついていくのである。

夢の喪失と再生が美しく描かれた青春の物語。

 

秒速5センチメートル(2007年)

©Makoto Shinkai / CoMix Wave Films

小学校で仲良くなった男の子と女の子が離れ離れになり、想いを馳せてそれぞれ成長していく物語。

文通を続けるも、大人になった2人は、別々の人生を歩んでいることに気がつく。

 

星を追う子ども(2011年)

© Makoto Shinkai / CMMMY

世間の普通な感じに何となく馴染めない女の子は、自分のお気に入りの場所で無線ラジオを拾うのが好きだった。

そんな「自分の場所」で出会った男の子はなんと地底人⁉

切なくも美しいファンタジーストーリー。

 

言の葉の庭(2013年)

©Makoto Shinkai / CoMix Wave Films

学校に通う日常に何となく鬱になりそうな少年は、雨が降ると学校をサボってもいいというルールを自分の中に作って秘密の庭園で好きな時間を過ごしていた。

そんな庭園で雨の日に出会った女の人は、自分がよく知るはずの女性だったが、それに気がつかずに時間を過ごす。

彼らに未来はあるのか…?

 

君の名は。(2016年)

一世風靡したとも言えるアニメ映画「君の名は。」。

体の中身が入れ替わるという不思議な現象を通じて出会った男の子と女の子の恋愛ストーリー。

宇宙の不思議と日常的な生活を織り交ぜた新感覚な展開は、考察と感動を衝撃的にする。

 

天気の子(2019年)

©2019「天気の子」製作委員会

雨空を晴れ空にすることができるという女の子と、普通の大人になることに疑問を持つ男の子は、美しい素顔の下に誰にも分かってもらえない切なさを抱いていた。

そんな2人が出逢うと、自分たちの感覚が正しかったと自信が沸き、思うがままに生きるようになる。

しかし、世の中とのズレに問題が発生し、静かに成長していく物語。

 

 

U-NEXTなら【新海誠監督作品】以外にもNetflixで見れないアニメが見れる!

U-NEXTって、アニメの動画配信数が業界最多なんですよ。

だから、Netflixで見れないアニメが配信されていることが結構よくあるんです。

「ここの動画配信サイトで配信してないのか~」って作品があった場合、「やっぱりここにはあるんだな」ってU-NEXTで配信されていることがたくさんありました。

 

逆に、経験から言うと、U-NEXTで配信されてないアニメ作品があったら、そのアニメは他の動画配信サービスでも配信されてないってパターンがよくありました。

 

しかも、映画とかドラマとかバラエティなどなどいろいろなジャンルの動画を配信しているんですけど、ほとんどのジャンルで配信動画数最多を記録しているんですよ。

さらに、漫画やラノベも配信しているし、雑誌なんか読み放題なんですよ。

だから、「新海誠監督作品」だけと言わず、31日間の無料体験中にいろいろな動画見尽くしちゃうとかなりお得ですよ。

まとめ

Netflixで見れない「新海誠監督作品」、TSUTAYATV/DISCASなら全部無料で見れます。

全作品見れなくてもいいという場合は、U-NEXTの無料体験で動画をたくさん観ましょう。

充実したお家時間を~!

無料体験30日間中に解約すれば、料金は発生しません!

「新海誠監督作品」を無料で見る

 

無料体験31日間中に解約すれば、料金は発生しません!

「新海誠監督作品」を無料で見る

配信中の今だから無料で見れます!