アニメ

【ワールドトリガー】アニメ一気見できるサイトまとめ!無料で見る方法解説!

この記事では、再放送や、動画配信サービスなど、アニメ「ワールドトリガー」を無料で視聴する方法についてまとめています。

また、関連作品も合わせて無料視聴できることや、動画配信日、アニメ「ワールドトリガー」の放送情報についてもまとめています。

 

【ワールドトリガー】アニメ一気見できるサイトまとめ!無料で見る方法解説!

【ワールドトリガー】は、ここで無料で広告無しで見れます↓

 

【ワールドトリガー】1期や、多ジャンルの動画をたくさん見たいなら、U-NEXTを選びましょう。

U-NEXTは動画配信数がNO.1です。

 

【ワールドトリガー】1期や、アニメをとにかくたくさん見たいなら、dアニメストアを選びましょう。

dアニメストアはアニメに特化したアニメ好きの為の動画配信サービスです。

 

過去に放送されていたアニメを見たい場合や、アニメをTVで見逃してしまった場合など、再放送やオンライン動画配信サービスを上手く利用することで、無料で視聴することができます。

その中でも、広告が入らない動画配信サービスだと、アニメ「ワールドトリガー」をストレスなく見ることができます。

好きな時に好きな話数だけ見ることができますし、全話一気見も快適ですよ!

ただし、無料で見たい場合は、無料お試し期間中の解約をお忘れなく!

 

【ワールドトリガー】動画配信サービス配信情報と関連配信作品一覧

  • ワールドトリガー(1期) 2014年10月
  • ワールドトリガー(2期) 未定
動画タイトル電子漫画の配信の有無
動画配信サービス1期2期
U-NEXT 未定
dアニメストア 未定×
FOD ×未定
Hulu ×未定×
Amazonプライム ×未定×
dTV ×未定×

本ページの情報は2020年7月時点のものです。

最新の配信状況は 各動画配信サービスサイトにてご確認ください。

 

【ワールドトリガー2期】の見逃し動画配信・更新日時と最速テレビ放送からの時間

動画配信サービス動画配信・更新日時最速TV放送からの時間
U-NEXT
dアニメストア
FOD
Hulu
Amazonプライム
dTV

 

【ワールドトリガー】の動画を広告なしで無料で視聴する方法の解説!

アニメ「ワールドトリガー」は、上記の動画配信サービスで無料で、しかも広告なしで視聴することができます。

それぞれのサービスが設定している「無料お試し期間」を利用することで、私たちは動画を無料で見ることができるという訳です。

初めて上記の動画配信サービスでアニメを視聴する際には、登録が必要になりますが、どのサービスも、利用者である私たちが登録をめんどくさがるのをよく分かっているようで、ほとんどのサービスは2,3分あれば登録できるくらいとても簡単です。

 

その無料お試し期間内(2週間~1ヶ月くらい)であれば、アニメを無料で見放題できるので、見逃したアニメや、気になっているアニメなどがあれば、無料期間内にたくさん楽しむことができてかなりお得です!

 

しかし、無料お試し期間内に解約手続きをしなければ、無料お試し期間終了後に料金が発生してしまうので、無料期間終了前に忘れずに解約するようにしましょう。

解約方法も、分かりやすい表示から、簡単に解約することができます。

このサイトでご紹介している動画配信サービスは、どこもしっかりとした会社が運営しているので、騙されることなどはないのでご安心を。

 

登録・解約方法が不安な方のために、それぞれの配信サービスの登録・解約方法を、こちら↓でまとめています。

 

各動画配信サービスの登録方法

各動画配信サービスの登録方法はこちら↓の記事で解説しています。

 

各動画配信サービスの解約方法

各動画配信サービスの解約方法はこちら↓の記事で解説しています。

 

「動画配信サービスって安全なの?」という疑問については、こちら↓で解説しています。

動画配信サービスって安全なの?普及した背景と今後についても

 

「無料なのにどうして登録や支払い方法を設定しなくちゃいけないの?」という疑問については、こちら↓で解説しています。

無料で動画を見たいのに、どうして支払い方法を登録する必要があるの?

 

【ワールドトリガー】を広告有りで見るならここの動画配信サービス!

好きなアニメの動画を見ている時に、広告が割り込んでくるとちょっと嫌な気分になることがありますが、その広告が気にならなければ、こちらの動画配信サービスでも「ワールドトリガー」の動画を無料で視聴することができます。

動画の配信期間も、上記の会員登録する動画配信サービスに比べて短かったり、話数が少なかったりしますが、タイミングが合えば、無料で動画を楽しめます。

※広告はスキップできないタイプがあります。

 

【ワールドトリガー】を広告有りで無料で見れる動画配信サービスの表
動画配信サービス名アニメ名
(シーズン名)
配信状況
GYAO!ワールドトリガー(1期)1話のみ無料配信
YouTube
ニコニコワールドトリガー(1期)1話のみ無料配信
ABEMAワールドトリガー(1期)話数によって無料配信あり

 

【ワールドトリガー】を再放送で見るならここ!

お次は、アニメ「ワールドトリガー」の再放送情報です。

再放送は、視聴できる時間が決まっているので、動画配信サービスに比べると、やや不便です。

一気見できないことも多いです。

 

さらに、再放送は、住んでいる地域によって見れないことがあったり、特番やテレビの事情で放送時間が急に変わることもあるので、その点は注意が必要です。

 

【ワールドトリガー】の再放送の表
アニメ名
(シーズン名)
再放送している局名再放送の日時
ワールドトリガー(1期)BS朝日毎週金曜
21時から
ワールドトリガー(1期)東映チャンネル毎週火曜
7時から8時

 

【ワールドトリガー】のあらすじ内容

ワールドトリガー(1期)のあらすじ内容

三門市にある日突然、異世界への扉が開いた。

異世界からの「近界民(ネイバー)」と呼ばれる侵入者によって、町は恐怖に包まれた…

 

見どころその1:ネイバーとの闘い

独自にネイバーを研究していた、界境防衛機関「ボーダー」によって何とか助けられます。

ボーダー所属した主人公はネイバーとの謎を紐解くことができるのか見所です!

 

見どころその2:ボーダー内での関係

主人公修は空閑遊真と名乗った少年に合うことで二人の物語が動き始めます。

ほかにもボーダー内での関係は見所です!

 

ワールドトリガー(2期)のあらすじ内容

三雲隊がA級昇格および遠征部隊選抜のためB級ランク戦に臨む中、近界最大の軍事国家・アフトクラトルの命を受けた属国ガロプラが現れ本部を急襲し、極秘召集されたボーダー精鋭部隊による迎撃戦から幕を開ける…

 

見どころその1:三雲隊の成長

三雲隊が無事ランク戦に勝ち成長することができるのか見所です!

 

見どころその2:本部の襲撃

まさかの本部が襲撃されました…。

ですが極秘で召集されたボーダーたちということはとても強い人たちだと思われます。

本部での戦いも気になりますが、このボーダーたちが主人公たちと会い何かしらの動きがあると面白いですね!

 

【ワールドトリガー2期】のTV放送局と放送時間

  • 未定

 

まとめ!【ワールドトリガー】の動画を見るならここ!

【ワールドトリガー】の動画を無料で楽しむには、やはり、広告無しの動画配信サービスで見るのが1番ストレスなくて良いです。

 

【ワールドトリガー】は、ここで無料で広告無しで見れます↓

 

【ワールドトリガー】1期や、多ジャンルの動画をたくさん見たいなら、U-NEXTを選びましょう。

U-NEXTは動画配信数がNO.1です。

 

【ワールドトリガー】1期や、アニメをとにかくたくさん見たいなら、dアニメストアを選びましょう。

dアニメストアはアニメに特化したアニメ好きの為の動画配信サービスです。