アニメ

【うまよん】までを見るならここ!一気見で見たい動画を無料で見るにはどんな方法があるかまとめ!

この記事では、再放送や、動画配信サービスなど、アニメ「うまよん」を無料で視聴する方法についてまとめています。

また、関連作品も合わせて無料視聴できることや、動画配信日、アニメ「うまよん」の放送情報についてもまとめています。

 

【うまよん】見るならここ!見たい動画を無料で広告なしで見るにはここのオンライン動画配信サービス!

【うまよん】は、ここで無料で広告無しで見れます↓

 

【うまよん】を最速で見たいなら、U-NEXTを選びましょう。

ちなみに、U-NEXTは動画配信数がNO.1なので、たくさんのアニメや映画を見放題できます。

 

【うまよん】や、アニメをとにかくたくさん見たいなら、dアニメストアを選びましょう。

dアニメストアはアニメに特化したアニメ好きの為の動画配信サービスです。

 

【うまよん】や、フジテレビ系の番組も見たいなら、FODを選びましょう。

月9ドラマやバラエティー番組などが楽しめます。

 

【うまよん】動画配信サービス配信情報と関連配信作品一覧

  • ウマ娘プリティーダービー(アニメ1期) 2018年4月
  • BNWの誓い(OVA) 2018年6月
  • うまよん(ショートアニメ) 2020年7月
動画タイトル電子漫画の配信の有無
動画配信サービス1期OVAうまよん
U-NEXT 見放題×見放題
dアニメストア 見放題×見放題×
FOD ××見放題×
Hulu ×××
Amazonプライム ×××
dTV ×××

本ページの情報は2020年7月時点のものです。

最新の配信状況は 各動画配信サービスサイトにてご確認ください。

 

【うまよん】の見逃し動画配信・更新日時と最速テレビ放送からの時間

動画配信サービス動画配信・更新日時最速TV放送からの時間
U-NEXT 毎週火曜 21:54~同時配信
dアニメストア 毎週金曜 22:00~約3日後
FOD 毎週金曜 21:54~約3日後
Hulu
Amazonプライム
dTV

 

【うまよん】の動画を広告なしで無料で視聴する方法の解説!

アニメ「うまよん」は、上記の動画配信サービスで無料で、しかも広告なしで視聴することができます。

それぞれのサービスが設定している「無料お試し期間」を利用することで、私たちは動画を無料で見ることができるという訳です。

初めて上記の動画配信サービスでアニメを視聴する際には、登録が必要になりますが、どのサービスも、利用者である私たちが登録をめんどくさがるのをよく分かっているようで、ほとんどのサービスは2,3分あれば登録できるくらいとても簡単です。

 

その無料お試し期間内(2週間~1ヶ月くらい)であれば、アニメを無料で見放題できるので、見逃したアニメや、気になっているアニメなどがあれば、無料期間内にたくさん楽しむことができてかなりお得です!

 

しかし、無料お試し期間内に解約手続きをしなければ、無料お試し期間終了後に料金が発生してしまうので、無料期間終了前に忘れずに解約するようにしましょう。

解約方法も、分かりやすい表示から、簡単に解約することができます。

このサイトでご紹介している動画配信サービスは、どこもしっかりとした会社が運営しているので、騙されることなどはないのでご安心を。

 

登録・解約方法が不安な方のために、それぞれの配信サービスの登録・解約方法を、こちら↓でまとめています。

 

各動画配信サービスの登録方法

各動画配信サービスの登録方法はこちら↓の記事で解説しています。

 

各動画配信サービスの解約方法

各動画配信サービスの解約方法はこちら↓の記事で解説しています。

 

「動画配信サービスって安全なの?」という疑問については、こちら↓で解説しています。

動画配信サービスって安全なの?普及した背景と今後についても

 

「無料なのにどうして登録や支払い方法を設定しなくちゃいけないの?」という疑問については、こちら↓で解説しています。

無料で動画を見たいのに、どうして支払い方法を登録する必要があるの?

 

【うまよん】を広告有りで見るならここの動画配信サービス!

好きなアニメの動画を見ている時に、広告が割り込んでくるとちょっと嫌な気分になることがありますが、その広告が気にならなければ、こちらの動画配信サービスでも「うまよん」の動画を無料で視聴することができます。

動画の配信期間も、上記の会員登録する動画配信サービスに比べて短かったり、不安定であることが多いと感じますが、タイミングが合えば、無料で動画を楽しめます。

 

【うまよん】を広告有りで無料で見れる動画配信サービスの表
動画配信サービス名アニメ名
(シーズン名)
配信状況
GYAO!ウマ娘(アニメ1期)第一話のみ無料
YouTube
ニコニコウマ娘(アニメ1期)第一話のみ無料

 

【うまよん】を再放送で見るならここ!

お次は、アニメ「うまよん」の再放送情報です。

再放送は、視聴できる時間が決まっているので、動画配信サービスに比べると、やや不便です。

一気見できないことも多いです。

 

さらに、再放送は、住んでいる地域によって見れないことがあったり、特番やテレビの事情で放送時間が急に変わることもあるので、その点は注意が必要です。

 

【うまよん】の再放送の表
アニメ名
(シーズン名)
再放送している局名再放送の日時
うまよん
うまよん

 ※現時点では、アニメ「うまよん」の再放送をしている局はないようです。

 

【ウマ娘プリティーダービー】のあらすじ内容

ウマ娘プリティーダービー のあらすじ内容

ウマ娘という異世界から受け継いだ輝かしい名前と競走能力を持つ子たちが、昔から人類と共存していた世界の話です。

田舎から上京したウマ娘・スペシャルウィークがトレセン学園にて「日本一のウマ娘」を目指す物語。

 

見どころその1:学園での仲間たち

学園では様々な仲間がいます。

その中で切磋琢磨して日本一のウマ娘を目指す主人公や仲間たちが生き生きしていて、見ていて飽きないアニメです。

 

見どころその2:それぞれの理由

みんな走るのに様々な理由があり、一人一人の事を考えると切なくなる時もありますが、とても応援したい気持ちでいっぱいになるシーンが沢山あります!

 

BNWの誓い(OVA)のあらすじ内容

ウマ娘の続編となっています。

今回はビワハヤヒデ、ナリタタイシン、ウイングチケットの3人が中心の物語です。

生徒会がトゥインクルシリーズ春の大感謝祭での目玉企画としている駅伝に出ることになった3人ですが、心の中に思うことがあり調子が出ない状態です。

駅伝を無事に成功させることはできるのか!

 

見どころその1:3人の過去

BNWの3人は秋の天皇賞以来けがなどがあり、心身共に調子が良くない状態です。

そんな中ぎくしゃくした状態から、駅伝の成功に向けて乗り越えていく姿は感動します。

 

見どころその2:スペシャルウィークの活躍

生徒会から駅伝の話を聞き、BNWの力になるため、更には駅伝を成功させるためスペシャルウィークが奮闘するさまは、とてもかっこよく私たちへの励みにもなります。

 

うまよん(ショートアニメ)のあらすじ内容

ウマ娘たちが二頭身の可愛いキャラで戻ってきました!

緩やかな学園生活を短編アニメで楽しめます。

見どころその1:ウマ娘とは違った学園生活

ウマ娘ではシリアスなシーンもありましたが、今回はゆるーい学園生活の話になっているので、なごまされるようなアニメです。

 

見どころその2:可愛いキャラ

かっこよかったキャラも二頭身でかわいらしく登場します。

さらに短編なので隙間時間にパパっと楽しめちゃいます!

 

【うまよん】のTV放送局と放送時間

  • TOKYOMX 7月7日(火) 21:54~
  • BS11 7月7日(火) 21:54~
  • TOKYO MX 7月7日(火)21:54~

 

まとめ!【うまよん】の動画を見るならここ!

【うまよん】の動画を無料で楽しむには、やはり、広告無しの動画配信サービスで見るのが1番ストレスなくて良いです。

 

【うまよん】を最速で見たいなら、U-NEXTを選びましょう。

ちなみに、U-NEXTは動画配信数がNO.1なので、たくさんのアニメや映画を見放題できます。

 

【うまよん】や、アニメをとにかくたくさん見たいなら、dアニメストアを選びましょう。

dアニメストアはアニメに特化したアニメ好きの為の動画配信サービスです。

 

【うまよん】や、フジテレビ系の番組も見たいなら、FODを選びましょう。

月9ドラマやバラエティー番組などが楽しめます。

 

関連記事

  1. 【地縛少年花子くん】第2話の感想ネタバレ!花子くんの過去が暴かれる!?…

  2. 【イドインヴェイデッド】アニメ第6話の感想ネタバレ!名探偵本堂町の誕生…

  3. アニメ【バビロン】の意味を解説!曲世愛の目的やストーリー内容を考察!

  4. 【ヒロアカ4期】アニメ第7話のネタバレと感想!八斎會の組長宅へ突入決行…

  5. 【あひるの空】アニメ第7話のネタバレと感想!トビが広島弁で登場!

  6. アニメ【バビロン】第8話のネタバレと感想!自殺法が海外進出した!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

最近の記事

  1. アニメ

  2. アニメ

  3. アニメ

  4. アニメ

  5. アニメ

PAGE TOP