オンライン動画配信サービス

【ひぐらしのなく頃に】動画の見方・見れるサイトまとめ!見るならここで一気見!

この記事では、再放送や、動画配信サービスなど、アニメ「ひぐらしのなく頃に」を無料で視聴する方法についてまとめています。

また、関連作品も合わせて無料視聴できることや、動画配信日、アニメ「ひぐらしのなく頃に」の放送情報についてもまとめています。

 

Contents

【ひぐらしのなく頃に】動画の見方・見れるサイトまとめ!見るならここで一気見!

【ひぐらしのなく頃に】は、ここで無料で広告無しで見れます↓

  • U-NEXT (アニメ1,2期、実写映画1,2、OVA1,2)
  • dアニメストア (アニメ1,2期、OVA1,2)
  • FOD (アニメ1,2期、実写映画1,2、OVA1,2)
  • Hulu (アニメ1,2期、実写映画1,2、OVA1,2)

 

【ひぐらしのなく頃に】のアニメ1,2期、実写映画1,2、OVA1,2や、多ジャンルの動画をたくさん見たいなら、U-NEXTを選びましょう。

U-NEXTは動画配信数がNO.1です。

 

【ひぐらしのなく頃に】のアニメ1,2期、OVA1,2や、アニメをとにかくたくさん見たいなら、dアニメストアを選びましょう。

dアニメストアはアニメに特化したアニメ好きの為の動画配信サービスです。

 

【ひぐらしのなく頃に】のアニメ1,2期、実写映画1,2、OVA1,2や、フジテレビ系の番組も見たいなら、FODを選びましょう。

月9ドラマやバラエティー番組などが楽しめます。

 

【ひぐらしのなく頃に】のアニメ1,2期、実写映画1,2、OVA1,2や、海外ニュースなどをリアルタイムで視聴したいなら、Huluを選びましょう。

「CNN」や「BBC」「MTV」などのリアルタイム配信チャンネルが豊富です。

 

過去に放送されていたアニメを見たい場合や、アニメをTVで見逃してしまった場合など、再放送やオンライン動画配信サービスを上手く利用することで、無料で視聴することができます。

その中でも、広告が入らない動画配信サービスだと、アニメ「ひぐらしのなく頃に」をストレスなく見ることができます。

好きな時に好きな話数だけ見ることができますし、全話一気見も快適ですよ!

ただし、無料で見たい場合は、無料お試し期間中の解約をお忘れなく!

 

【ひぐらしのなく頃に】動画配信サービス配信情報と関連配信作品一覧

  • ひぐらしのなく頃に(アニメ1期) 2006年4月
  • ひぐらしのなく頃に解(アニメ2期) 2007年7月
  • ひぐらしのなく頃に(実写映画1) 2008年5月
  • ひぐらしのなく頃に礼(OVA1) 2009年2月
  • ひぐらしのなく頃に誓(実写映画2) 2009年4月
  • ひぐらしのなく頃に煌(OVA2) 2011年7月
  • ひぐらしのなく頃に拡~アウトブレイク~(OVA3) 2013年
  • ひぐらしのなく頃に(ドラマ1) 2016年5月
  • ひぐらしのなく頃に解(ドラマ2) 2016年11月
  • ひぐらしのなく頃に新作(アニメ3期) 2020年10月
動画タイトル電子漫画の配信の有無
動画配信サービス1期2期実写1OVA1実写2OVA2OVA3ドラマ1ドラマ23期
U-NEXT 未定
dアニメストア 未定
FOD 未定
Hulu 未定
Amazonプライム 未定
dTV 未定

本ページの情報は2020年7月時点のものです。

最新の配信状況は 各動画配信サービスサイトにてご確認ください。

 

【ひぐらしのなく頃に3期】の見逃し動画配信・更新日時と最速テレビ放送からの時間

動画配信サービス動画配信・更新日時最速TV放送からの時間
U-NEXT 未定未定
dアニメストア 未定未定
FOD 未定未定
Hulu 未定未定
Amazonプライム 未定未定
dTV 未定未定

 

【ひぐらしのなく頃に】の動画を広告なしで無料で視聴する方法の解説!

アニメ「ひぐらしのなく頃に」は、上記の動画配信サービスで無料で、しかも広告なしで視聴することができます。

それぞれのサービスが設定している「無料お試し期間」を利用することで、私たちは動画を無料で見ることができるという訳です。

初めて上記の動画配信サービスでアニメを視聴する際には、登録が必要になりますが、どのサービスも、利用者である私たちが登録をめんどくさがるのをよく分かっているようで、ほとんどのサービスは2,3分あれば登録できるくらいとても簡単です。

 

その無料お試し期間内(2週間~1ヶ月くらい)であれば、アニメを無料で見放題できるので、見逃したアニメや、気になっているアニメなどがあれば、無料期間内にたくさん楽しむことができてかなりお得です!

 

しかし、無料お試し期間内に解約手続きをしなければ、無料お試し期間終了後に料金が発生してしまうので、無料期間終了前に忘れずに解約するようにしましょう。

解約方法も、分かりやすい表示から、簡単に解約することができます。

このサイトでご紹介している動画配信サービスは、どこもしっかりとした会社が運営しているので、騙されることなどはないのでご安心を。

 

登録・解約方法が不安な方のために、それぞれの配信サービスの登録・解約方法を、こちら↓でまとめています。

 

各動画配信サービスの登録方法

各動画配信サービスの登録方法はこちら↓の記事で解説しています。

 

各動画配信サービスの解約方法

各動画配信サービスの解約方法はこちら↓の記事で解説しています。

 

「動画配信サービスって安全なの?」という疑問については、こちら↓で解説しています。

動画配信サービスって安全なの?普及した背景と今後についても

 

「無料なのにどうして登録や支払い方法を設定しなくちゃいけないの?」という疑問については、こちら↓で解説しています。

無料で動画を見たいのに、どうして支払い方法を登録する必要があるの?

 

【ひぐらしのなく頃に】を広告有りで見るならここの動画配信サービス!

好きなアニメの動画を見ている時に、広告が割り込んでくるとちょっと嫌な気分になることがありますが、その広告が気にならなければ、こちらの動画配信サービスでも「ひぐらしのなく頃に」の動画を無料で視聴することができます。

動画の配信期間も、上記の会員登録する動画配信サービスに比べて短かったり、話数が少なかったりしますが、タイミングが合えば、無料で動画を楽しめます。

※広告はスキップできないタイプがあります。

 

【ひぐらしのなく頃に】を広告有りで無料で見れる動画配信サービスの表
動画配信サービス名アニメ名
(シーズン名)
配信状況
GYAO!
YouTube
ニコニコ1期・2期第1話のみ無料配信
ABEMA1期・2期第1話のみ無料配信

 

【ひぐらしのなく頃に】を再放送で見るならここ!

お次は、アニメ「ひぐらしのなく頃に」の再放送情報です。

再放送は、視聴できる時間が決まっているので、動画配信サービスに比べると、やや不便です。

一気見できないことも多いです。

 

さらに、再放送は、住んでいる地域によって見れないことがあったり、特番やテレビの事情で放送時間が急に変わることもあるので、その点は注意が必要です。

 

【ひぐらしのなく頃に】の再放送の表
アニメ名
(シーズン名)
再放送している局名再放送の日時

 ※現時点では、アニメ「ひぐらしのなく頃に」の再放送をしている局はないようです。

 

【ひぐらしのなく頃に】のあらすじ内容

ひぐらしのなく頃に(アニメ1期)のあらすじ内容

舞台は山奥にある寒村、雛見沢というごく普通な村。

昭和58年の初夏に主人公圭一という男の子が引っ越してきたことで村の中で不可思議なことが起こり始める…

 

見どころその1:ほのぼのとした日常

山奥にある村ということもあって、とてものんびりした日常を送っています。

さらにクラスメイトの女の子たちともすぐに仲良くなり、最初はとてもほのぼのしています。

少し影があるのが気になりますが…

 

見どころその2:何度も見返したくなるストーリー

一回だけだと何が起きたのかわからないまま終わってしまうように感じる人もいると思います。

でもそこでもう一度見返してみようと思えるような中毒的なストーリーになっています。

 

ひぐらしのなく頃に解(アニメ2期)のあらすじ内容

毎年行われる「綿流し」という祭りが近づくにつれて、梨花の表情が曇っていく。

毎年祭りの日に起こる「雛見沢連続怪死事件」と圭一たちは巻き込まれていく…

 

見どころその1:アニメ1期とのつながり

今期は1期の回答編ともいわれており、1期での様々な不可解がほどかれていきます。

目が離せない展開です!

 

見どころその2:梨花の存在

1期では各キャラが中心になることがありましたが、今回は梨花が深くかかわっています。

梨花がどのように事件や1期にかかわっていたのか、とても見所です!

 

ひぐらしのなく頃に(実写映画1)のあらすじ内容

アニメで大人気だった、ひぐらしのなく頃にが実写映画化!

アニメでの鬼隠し編を作品として放送しています。

 

見どころその1:迫力あるストーリー

アニメではタッチがかわいいこともあり、ホラー要素が少し和らいでいましたが、今回実写ということでより迫力のあるストーリーとなっています。

 

見どころその2:続きが気になる終わり方

終わった際、早く続きが見たいと思えるような物語になっています。

後味が悪いわけではないのに続きが気になるのは、とても面白い作品ならではだと思います!

 

ひぐらしのなく頃に礼(OVA1)のあらすじ内容

OVAとなって慰安すが実質アニメ3期となっているほど、話がつながっています。

 

見どころその1:パロディもある

1話と5話がパロディ要素があり、ほのぼのとしたみんなの日常を見ることができます!

 

見どころその2:アニメ最終回

アニメ最終回といってもいいほど、内容がとても濃くすっきりとした終わり方となっています!

 

ひぐらしのなく頃に誓(実写映画2)のあらすじ内容

ひぐらしのなく頃にの、「罪滅ぼし篇」に当たる部分が実写化!

 

見どころその1:実写映画1の回答

実写映画1と話がつながっており、なぜ1であのようなことになったのかということが少しずつほどかれていきます!

 

見どころその2:さらに迫力がある演技

実写映画1よりも数段上がった演技力での戦いは息をのむ迫力があります。

 

ひぐらしのなく頃に煌(OVA2)のあらすじ内容

月日がたちも、人気だったひぐらしのなく頃に、がまた新たな物語で復活!

 

見どころその1:いろんな形の物語

アニメ本編ではあまり見られなかったほのぼの系の物語となっています。

さらに本編では考えられなかったような様々なシチュエーションでの物語があるため、アニメとはまた違う観点から楽しめます!

 

見どころその2:涙する物語もあり

ずっとおふざけモード化と思いきや、本編を見ている人にだけわかる、ほろりとなる場面もあります!

 

ひぐらしのなく頃に拡~アウトブレイク~(OVA3)のあらすじ内容

誰も知らない、アニメ本編後の物語…

 

見どころその1:本編後

本編ではきれいに終わったものの、そのあとがやはり気になります。そんな声にこたえ作られた物語です。みんなはあの後どうなったのか…見所です!

 

見どころその2:限定品

アニメイトだけでなど、とても少ない場所でしか販売されなかったため、内容を見れるだけでもとても貴重です!

 

ひぐらしのなく頃に(ドラマ1)のあらすじ内容

アニメでの鬼隠し編、綿流し編、祟殺し編、目明し編、罪滅し編が描かれたドラマになっています!

 

見どころその1:原作に忠実

服装や口癖など、原作にとても忠実でアニメをそのまま実写化したようなドラマになっています。アニメは少し独特なタッチとなっているので、ドラマから見てみるのもおすすめです!

 

見どころその2:オリジナル要素もあり

基本的に、ストーリーも原作に忠実なのですが所々でオリジナル要素が含まれています。

悪目立ちしないでのに意表を突かれるような部分もあるのでアニメ見た人も楽しめます!

 

ひぐらしのなく頃に解(ドラマ2)のあらすじ内容

アニメでの、目明し篇、罪滅ぼし篇を全4話にしてドラマ化!

 

見どころその1:ドラマ1とつながっている

ドラマ1では解決されなかった問題が、次々と解決されていきます。

最初はまだわからないことだらけですが、どんどんほどけていく物語にはひかれていきます!

 

見どころその2:原作に忠実

良い意味で原作にとても忠実で、アニメでも感じたドキドキがまた味わうことができます!

 

ひぐらしのなく頃に新作(アニメ3期)のあらすじ内容

ひぐらしのなく頃に、が長年の月日をへて、ついにリニューアル版で放送が決定しました!

 

見どころその1:作画の違い

最初に放送されたのが2006年と、ずいぶん前なので、どこまできれいになってひぐらしが戻ってくるのかとても楽しみです!

 

見どころその2:前回と違うスタッフ

制作スタッフさんが前回と違う方もいるので、これがどのようにアニメに影響が出るのかとても楽しみです!

 

【ひぐらしのなく頃に】のTV放送局と放送時間

  • 2020年10月放送予定、詳細未定

 

まとめ!【ひぐらしのなく頃に】の動画を見るならここ!

【ひぐらしのなく頃に】の動画を無料で楽しむには、やはり、広告無しの動画配信サービスで見るのが1番ストレスなくて良いです。

【ひぐらしのなく頃に】は、ここで無料で広告無しで見れます↓

  • U-NEXT (アニメ1,2期、実写映画1,2、OVA1,2)
  • dアニメストア (アニメ1,2期、OVA1,2)
  • FOD (アニメ1,2期、実写映画1,2、OVA1,2)
  • Hulu (アニメ1,2期、実写映画1,2、OVA1,2)

 

【ひぐらしのなく頃に】のアニメ1,2期、実写映画1,2、OVA1,2や、多ジャンルの動画をたくさん見たいなら、U-NEXTを選びましょう。

U-NEXTは動画配信数がNO.1です。

 

【ひぐらしのなく頃に】のアニメ1,2期、OVA1,2や、アニメをとにかくたくさん見たいなら、dアニメストアを選びましょう。

dアニメストアはアニメに特化したアニメ好きの為の動画配信サービスです。

 

【ひぐらしのなく頃に】のアニメ1,2期、実写映画1,2、OVA1,2や、フジテレビ系の番組も見たいなら、FODを選びましょう。

月9ドラマやバラエティー番組などが楽しめます。

 

【ひぐらしのなく頃に】のアニメ1,2期、実写映画1,2、OVA1,2や、海外ニュースなどをリアルタイムで視聴したいなら、Huluを選びましょう。

「CNN」や「BBC」「MTV」などのリアルタイム配信チャンネルが豊富です。

 

関連記事

  1. 【リゼロ】アニメを一気見するならここ!2期まで動画を無料で見る方法まと…

  2. 【ダンまち】3大クエストまとめ!討伐は誰によってかについても

  3. 【超人高校生】アニメ第8話ネタバレと感想!一条葵の活躍の仕方に驚愕!

  4. 【ゴールデンカムイ】鶴見のおでこ・頭はどうしたの?かっこいいし良い奴な…

  5. 【SAO】アリシゼーションの助っ人一覧!絆やどこから来たかについても

  6. アニメ「僕のヒーローアカデミア4期」までのフル動画を無料視聴する方法!…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

最近の記事

  1. アニメ

  2. アニメ

  3. アニメ

  4. アニメ

  5. アニメ

PAGE TOP