アニメ

【銀魂】アニメを一気見するならここ!見たい動画の見方(無料)まとめ!

この記事では、再放送や、動画配信サービスなど、アニメ「銀魂」を無料で視聴する方法についてまとめています。

また、関連作品も合わせて無料視聴できることや、動画配信日、アニメ「銀魂」の放送情報についてもまとめています。

 

【銀魂】アニメを一気見するならここ!見たい動画の見方(無料)まとめ!

【銀魂】は、ここで無料で広告無しで見れます↓

 

【銀魂】の全ての作品や、多ジャンルの動画をたくさん見たいなら、U-NEXTを選びましょう。

U-NEXTは動画配信数がNO.1です。

 

【銀魂】のアニメシーズン全てや、アニメをとにかくたくさん見たいなら、dアニメストアを選びましょう。

dアニメストアはアニメに特化したアニメ好きの為の動画配信サービスです。

 

【銀魂】のアニメ1期や、フジテレビ系の番組も見たいなら、FODを選びましょう。

月9ドラマやバラエティー番組などが楽しめます。

 

【銀魂】のアニメシーズン全てや、海外ニュースなどをリアルタイムで視聴したいなら、Huluを選びましょう。

「CNN」や「BBC」「MTV」などのリアルタイム配信チャンネルが豊富です。

 

【銀魂】のアニメシーズン全ての視聴や、音楽、お買い物をお得に楽しみたいなら、Amazonプライムを選びましょう。

他の動画配信サービスにはないプライム会員特典が盛りだくさんです。

 

【銀魂】のアニメシーズン全てと映画1,2作品の視聴や、avexアーティストのライブ映像を見たいなら、dTVを選びましょう。

avexグループが運営するdTVは、ミュージックビデオも豊富です。

 

過去に放送されていたアニメを見たい場合や、アニメをTVで見逃してしまった場合など、再放送やオンライン動画配信サービスを上手く利用することで、無料で視聴することができます。

その中でも、広告が入らない動画配信サービスだと、アニメ「銀魂」をストレスなく見ることができます。

好きな時に好きな話数だけ見ることができますし、全話一気見も快適ですよ!

ただし、無料で見たい場合は、無料お試し期間中の解約をお忘れなく!

 

【銀魂】動画配信サービス配信情報と関連配信作品一覧

  • 銀魂(第1期) 2006‐2010年
  • 銀魂 新訳紅桜篇(映画) 2010年4月
  • 銀魂’(第2期) 2011‐2012年
  • 銀魂’延長戦(第2期延長戦) 2012‐2013年
  • 銀魂完結篇 万事屋よ永遠なれ(映画2) 2013年7月
  • 銀魂゜(第3期) 2015‐2016年
  • 銀魂.(第4期) 2017‐2018年
  • 銀魂(実写映画) 2017年7月
  • 銀魂2 掟は破るためにある(実写映画2) 2018年8月
動画タイトル電子漫画の配信の有無
動画配信サービス1期映画2期2期延長映画23期4期実写映画実写映画2
U-NEXT 見放題見放題見放題見放題見放題見放題見放題見放題見放題
dアニメストア 見放題×見放題見放題×見放題見放題×××
FOD 見放題××××××××
Hulu 見放題×見放題見放題×見放題見放題
×××
Amazonプライム 見放題×見放題見放題×見放題見放題×××
dTV 見放題見放題見放題見放題見放題見放題見放題×××

本ページの情報は2020年6月時点のものです。

最新の配信状況は 各動画配信サービスサイトにてご確認ください。

 

【銀魂】の動画を広告なしで無料で視聴する方法の解説!

アニメ「銀魂」は、上記の動画配信サービスで無料で、しかも広告なしで視聴することができます。

それぞれのサービスが設定している「無料お試し期間」を利用することで、私たちは動画を無料で見ることができるという訳です。

初めて上記の動画配信サービスでアニメを視聴する際には、登録が必要になりますが、どのサービスも、利用者である私たちが登録をめんどくさがるのをよく分かっているようで、ほとんどのサービスは2,3分あれば登録できるくらいとても簡単です。

 

その無料お試し期間内(2週間~1ヶ月くらい)であれば、アニメを無料で見放題できるので、見逃したアニメや、気になっているアニメなどがあれば、無料期間内にたくさん楽しむことができてかなりお得です!

 

しかし、無料お試し期間内に解約手続きをしなければ、無料お試し期間終了後に料金が発生してしまうので、無料期間終了前に忘れずに解約するようにしましょう。

解約方法も、分かりやすい表示から、簡単に解約することができます。

このサイトでご紹介している動画配信サービスは、どこもしっかりとした会社が運営しているので、騙されることなどはないのでご安心を。

 

登録・解約方法が不安な方のために、それぞれの配信サービスの登録・解約方法を、こちら↓でまとめています。

 

各動画配信サービスの登録方法

各動画配信サービスの登録方法はこちら↓の記事で解説しています。

 

各動画配信サービスの解約方法

各動画配信サービスの解約方法はこちら↓の記事で解説しています。

 

「動画配信サービスって安全なの?」という疑問については、こちら↓で解説しています。

動画配信サービスって安全なの?普及した背景と今後についても

 

「無料なのにどうして登録や支払い方法を設定しなくちゃいけないの?」という疑問については、こちら↓で解説しています。

無料で動画を見たいのに、どうして支払い方法を登録する必要があるの?

 

【銀魂】を広告有りで見るならここの動画配信サービス!

好きなアニメの動画を見ている時に、広告が割り込んでくるとちょっと嫌な気分になることがありますが、その広告が気にならなければ、こちらの動画配信サービスでも「銀魂」の動画を無料で視聴することができます。

動画の配信期間も、上記の会員登録する動画配信サービスに比べて短かったり、話数が少なかったりしますが、タイミングが合えば、無料で動画を楽しめます。

※広告はスキップできないタイプがあります。

 

【銀魂】を広告有りで無料で見れる動画配信サービスの表
動画配信サービス名アニメ名
(シーズン名)
配信状況
GYAO!
YouTube
ニコニコ銀魂アニメ(1期、2期)
1話、50話、100話、151話、202話のみ無料配信

 

【銀魂】を再放送で見るならここ!

お次は、アニメ「銀魂」の再放送情報です。

再放送は、視聴できる時間が決まっているので、動画配信サービスに比べると、やや不便です。

一気見できないことも多いです。

 

さらに、再放送は、住んでいる地域によって見れないことがあったり、特番やテレビの事情で放送時間が急に変わることもあるので、その点は注意が必要です。

 

【銀魂】の再放送の表
アニメ名
(シーズン名)
再放送している局名再放送の日時

 ※現時点では、アニメ「銀魂」の再放送をしている局はないようです。

 

【銀魂】のあらすじ内容

銀魂(1期)のあらすじ内容

主人公、坂田銀時。天人が闊歩する江戸の時代で、何でも屋「万事屋」を営む。

坂田銀時とほかのキャラが織りなす、なんでもありのSFファンタジー!

 

見どころその1:主人公の性格

主人公の坂田銀時ですが、少し引いてしまうほどに性格がクズです…

ですが決めるときには決めてくれるかっこいい一面もあり、!このギャップにとりこになること間違いなしです!

 

見どころその2:江戸の仲間たち

大家のお登勢さんからして、とてもキャラが濃いです!

しかも天人という地球外からの生物もいるため、キャラの大渋滞です!

ですが一人ひとりきちんとキャラが作られているため、楽しく見られます!

 

銀魂(映画1)のあらすじ内容

銀時が営む「万事屋」に依頼が2つも舞い込んできました。

1つは頻発に発生している辻斬りにあい行方不明になった、旧友桂の捜索願。

もう1つは、名刀「紅桜」が何者かに盗まれ、それを取り返す依頼。

この2つの依頼によって銀時は過去のものと衝突することになる…

 

見どころその1:シリアスとギャグ

銀魂の代名詞ともいえる、シリアスなのにギャグもある緩急ですが、映画でも最大限に生かされています!

笑いあり、涙するところもあり、とても面白いです!

 

見どころその2:過去とのつながり

今回の話で、ついに銀時の最高潮だったともいえる過去の仲間たちと衝突していきます。

銀時に昔何があったのか…ここも見所です!

 

銀魂(2期)のあらすじ内容

1期に引き続き、なんでもありのSFギャグファンタジー。

そんな江戸の歌舞伎町に「四天王」が微妙なバランスで平和を保っていた。

だがこの均衡が崩れた時、万事屋も巻き込まれていく…

 

見どころその1:相変わらず

ストーリーもキャラも、印象が強い、何でもありのアニメです!

時にはほかのアニメパロもあったりと、こんなことして大丈夫!?と笑ってしまいます!

 

見どころその2:!歌舞伎町の平和

今回の話の軸としては、歌舞伎町の四天王にかかわる話です。

今回も銀時や仲間たちが大活躍ですが、本当にみんなが歌舞伎町を愛しているんだなと思える話となっています。

 

銀魂(2期延長)のあらすじ内容

まさかの2期延長です!

原作でも大好評の話も盛り込んで、延長戦に入ります!

 

見どころその1:主人公が2人?

今回、銀時が万事屋に戻ってくると、銀時と真反対の金髪サラサラストレート髪の金時という男が居座っています。

銀時は金時に主人公の座を取られてしまうのでしょうか!?

 

見どころその2:ギャグ多め

他のシーズンと比べてギャグ多めとなっています!

少しシリアスシーンが苦手な方でも笑って見れること間違いなしです!

 

銀魂(映画2)のあらすじ内容

5年後の未来が舞台です!

まさかの未知のウイルスにより人口の3割が死んでしまい、4割は別の星へ移り住んでいました。

そんな中銀時は自分の墓を見つけ混乱しています。

そこに現れたのは…

 

見どころその1:銀時だけ変わらない

銀時だけがタイムスリップしてしまい、いつの間にか自分の墓もたてられているという、最初からカオスな展開となっています!

銀時はこの状態から世界を救うことはできるのか?

 

見どころその2:5年後の世界

銀時以外はすべて5年たっています。

そのため、歌舞伎町も目が当てられないほど閑散とし、廃墟となっていました…

そこでは神楽と新八が「万事屋」を営んでいましたが、5年の間に大きな変化がありました!

 

銀魂(3期)のあらすじ内容

今回も何でもありのアニメとなって戻ってきました!

今回は万事屋以外の時間が止まってしまったり、物語のラストスパートともなる、新撰組、将軍にかかわる物語も入っています!

 

見どころその1:ラストサムライ銀時

もう侍という人種はいないと思われている時代ですが、その中でもいまだに侍魂を持っている銀時が今回も様々な事件を解決していきます!

 

見どころその2:新撰組

本来銀時とは敵となるはずの新撰組ですが、なんだかんだで今までも協力したりしていましたが、今回新撰組に大きな動きがあります。

万事屋だけでなく新撰組の動きにも注目です!

 

銀魂(4期)のあらすじ内容

ついに物語が終わりとなります。

銀時やその仲間はそれぞれ自分の信念を貫き通し、過去との因縁に立ち向かえるか…

 

見どころその1:物語の終わり

今までとても長く放送していた銀魂ですが、ついに終わりとなります。

最後までギャグあり、シリアスありの変わらないアニメとなっています!

 

見どころその2:過去との決着

それぞれのキャラが己の過去とけじめをつけて、力を合わせてさいだいの敵に立ち向かっていきます!

意外な過去の真相に驚くこと間違いなしで、最後まで目が離せません!

 

銀魂(実写映画1)のあらすじ内容

大人気のアニメ銀魂が、豪華キャストで実写化しました!

話としてはカブト狩りと紅桜篇がベースとなっています。

アニメに引けを取らない実写化となっています!

 

見どころその1:アニメの再現度のたかさ

よくある、実写化したら全然アニメのキャラと違うということが全くなく、本当にアニメキャラが3次元に現れたようになっています!

 

見どころその2:アニメとはまた違う面白さ

基本としてはアニメの話と同じなのですが、実写としての迫力やシュールさもあり、アニメを含め2度楽しめる作品です!

 

銀魂(実写映画2)のあらすじ内容

同じスタッフでアニメ銀魂が実写化再度されました!

今回は将軍篇、新撰組乱闘篇が中心となっています!

 

見どころその1:1作品目を超えるスケールの大きさ

1作品目を超えるスケールの大きさで戻ってきました!

シリアスシーンはさらに迫力がまし、ギャグシーンは思い出し笑いしてしまうほど印象深い作品になっています!

 

見どころその2:豪華キャスト

今回将軍篇も含まれているため、結構過激なシーンが多いのですが、まさかの豪華なキャストが一肌脱いで演じています!一見の価値ありです!

 

【銀魂】のTV放送局と放送時間

  • 現在放送なし

 

まとめ!【銀魂】の動画を見るならここ!

【銀魂】の動画を無料で楽しむには、やはり、広告無しの動画配信サービスで見るのが1番ストレスなくて良いです。

 

【銀魂】の全ての作品や、多ジャンルの動画をたくさん見たいなら、U-NEXTを選びましょう。

U-NEXTは動画配信数がNO.1です。

 

【銀魂】のアニメシーズン全てや、アニメをとにかくたくさん見たいなら、dアニメストアを選びましょう。

dアニメストアはアニメに特化したアニメ好きの為の動画配信サービスです。

 

【銀魂】のアニメ1期や、フジテレビ系の番組も見たいなら、FODを選びましょう。

月9ドラマやバラエティー番組などが楽しめます。

 

【銀魂】のアニメシーズン全てや、海外ニュースなどをリアルタイムで視聴したいなら、Huluを選びましょう。

「CNN」や「BBC」「MTV」などのリアルタイム配信チャンネルが豊富です。

 

【銀魂】のアニメシーズン全ての視聴や、音楽、お買い物をお得に楽しみたいなら、Amazonプライムを選びましょう。

他の動画配信サービスにはないプライム会員特典が盛りだくさんです。

 

【銀魂】のアニメシーズン全てと映画1,2作品の視聴や、avexアーティストのライブ映像を見たいなら、dTVを選びましょう。

avexグループが運営するdTVは、ミュージックビデオも豊富です。

 

 

関連記事

  1. 【ハイキュー4期】アニメ第4話の感想ネタバレ!百沢を導く日向に感動!

  2. dTVを解約・解除する方法!手順を分かりやすく解説!

  3. アニメ【食戟のソーマ神の皿】第5話ネタバレと感想!タクミが1品でコース…

  4. 【A3!】いづみの父親(立花幸夫)はなぜ失踪?MANKAIカンパニーか…

  5. サイコパスの霜月美佳課長をネタバレ考察!嫌われるキャラ作りの理由も

  6. 【池袋ウエストゲートパーク】シュン殺害の犯人は誰?死亡した死因について…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

最近の記事

  1. アニメ

  2. オンライン動画配信サービス

  3. アニメ

  4. アニメ

  5. アニメ

PAGE TOP